[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
進化のカタチC・B周回、宝剣マガタタラ・武♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は忙しくて、インフラでは睡魔が最大の敵に…><(笑)

昨夜もフレンドさんたちと部屋を建てて遊んでいたのですが

久しぶり寝落ちして、ごめんなさい…!


今回はオフソロで解放作業をしながら

未入手武器のマガタタラのためにフリーミッションの

『 進化のカタチC・B 』 ランクを交互に周回していました!


6、7周目で 『 ゴナン 』 から宝剣マガタタラ・武を初入手です(^^)

宝剣マガタタラ・武_001

これで宝剣と双剣のマガタタラシリーズはコンプです♪

宝剣マガタタラ・武_002

宝剣マガタタラ・武_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/19 23:12 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャレンジミッション、タイムアタック! - PSPo2i - | ホーム | IM新縁A周回、双剣マガタタラ・龍♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは>ヮ</
コメント有難う御座います^^

マガタタラシリーズコンプリートおめでとう御座います!

最近は仕事が忙しく、
疲れていて寝落ちが増えてしまいましたが
今は仕事が楽になったので、今後は気をつけて行こうと思います^^

ポチポチ応援★*
[2012/01/20 19:39] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
こちらこそ、いつも有難うございます♪

今更な気がしますがやっとマガタタラシリーズ
コンプできました(>▽<)

仕事忙しそうですね…!
最近はインフルエンザも流行ってきたみたいなので
体調には気をつけてくださいね^^

[2012/01/20 22:21] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/255-1896b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
