[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今後の目標と方針 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今現在、私主催でフレンドさんたちと

チャレンジ1のタイムアタックイベントをしていますが

想像以上にチャレンジ1は奥が深いですね…!


ちょっとでも気を抜くとタイムを短縮できないどころか

大幅なタイムロスをすることもありますしね

何よりフレンドさんたちと息が合わず油断すると

赤ブーストの大型あたりで即死することもあります><(笑)

チャレンジ_001


連日チャレンジをやっているおかげかコツもわかってきて

チャレンジ慣れしているフレンドさんたちの協力もあり

徐々に累計ベストタイムが短縮しています!

チャレンジ_002


前回の累計ベストタイムが 『 1:13:28 』 で

今現在の累計ベストタイムが 『 1:09:49 』 です!

4分ほど短縮できましたね(^^)


みなさん、3日目もありがとうございました♪

4日目以降も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++


それと記事のタイトルでも書いたとおり

今後の目標と方針を箇条書き&簡単にまとめようかと…!


- PSPo2iの目標について -

1:武器収集率95%
(今現在は90%ちょい…先がとても長いです><)

2:称号400コンプリート
(387個まで獲得しました…!)

3:チャレンジ1累計ベストタイム、1時間を切る
(上記にも書きましたが、今のところ1:09:49です)



- 今後の方針について -

先ほどPCメールを確認したところ

PSO2のα2テストに無事に当選しましたので


この機会にブログ名を近々変更して

ブログ記事もPSPo2i中心だったのを

PSO2やPSPo3(新作が出れば)などの記事に

少しずつ移行していこうかな~と考えています


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/23 23:37 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インフラでの日常と… - PSPo2i - | ホーム | チャレンジ1、タイム短縮! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは~
昨日は皆がそれぞれ行った後、ロビーで一人つぶやいていましたけど・・・・zzzzzzz......寝ちゃいましたwwww

マリアさんはあと5%で武器は95%になりますが、約80個武器ゲットで+5%になるので、かなり頑張らないと厳しいですよね><

武器1個ゲットにつき約0.06%ちょっと増加するので100%になるまで相当苦労しますが、チャレンジイベントの後、お互い頑張りましょう^^

ランキング押しますよ~
[2012/01/24 20:15] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
あの後、寝ちゃったんですね(笑)

簡単そうなのから武器掘りする予定ですが
IM用の厄介な武器たちが多数残っているんですよね><

ありがとうございます♪
まずはチャレンジイベントを頑張りたいです!

[2012/01/24 23:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/259-4631c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
