[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの3 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


今回の記事も引き続き

MAI期間中に手に入れたものです

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


今回の一つ目は、コウガシュリケンです

コウガシュリケン_001

グラキちゃん倒してたら大量にゲットできました(>△<)

コウガシュリケン_002


今回の二つ目は、レプ・ユプケを初入手です

レプ・ユプケ_001

レプ・ユプケの装備SSです↓

レプ・ユプケ_002


さらに、シノワビートダガーもゲットです

シノワビートダガー_001

さっそく装備してみました

もちろんラピ子も一緒です~

シノワビートダガー_002


さらにさらに、真アギトも交換所で手に入れました

真アギト_001

真アギトといえばPSO時代の武器ですね

私はPSOでは手に入らなかったけど

PSPo2iでやっと初入手です

真アギト_002

私が選んだのは無属性です

真アギト_003

武器を振るうたびに

フォトン色のエフェクトが出てカッコイイですね

真アギト_004

真アギト_005

真アギト_006

久々にPSOやPSUシリーズで

遊びたくなってきました(笑)

真アギト_007


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/08 19:27 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<□ボタンが陥没……。 | ホーム | MAI期間中に手に入れたもの2 - PSPo2i ->>
コメント
PSOのころに真アギトを掘ろうとして
何度フォトンドロップに泣かされたことか…笑
[2011/06/08 20:36] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
MAI頑張ってるみたいだね^^
いろいろドロップおめでとう!

見かけたらまた誘ってやってくださいな
基本野良なので常に自由だしねw
[2011/06/09 03:30] | URL | オーディン #YbDzMn8A [ 編集 ]
>旅猫さん
PSO時代のアイテムたちには
たくさん泣かされましたね……。

PSPo2iはそのあたり良心的なのかな?w


>オーディンさん
ありがとうございますi-185
私も基本ソロプレイヤーですよ(笑)
[2011/06/09 04:05] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/26-6bc45a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
