[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラでの日常と… - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

ロビーでおしゃべりしていました…!

ロビー_001

途中でパトカの更新ついでにとあるフレンドさんの

部屋にあいさつに行くと……寝落ちしていましたね(笑)

寝落ち_001

セ○さんの寝落ちはいつものことですよね~?(・∀・)


まあ最近は私も忙しくて寝落ち率が高いんですけど><

ウトウトしていたら携帯のメール着信音で……!


その後は寝落ち姫と呼ばれている

スギエさん部屋(寝落ち部屋)に遊びに行きましたよ(^^)

フレンド_001

メンバーは部屋主の寝落ち姫スギエさん

寝落ち&エラーメイドのなおみさん

自他共に認める寝落ち女王の瑠霞さんです!


ええ、いつ誰が寝落ちしてもおかしくないメンバーですね…!


チャレンジ_001

平日はなかなか時間が確保できなくて

今回は2周しかチャレンジ1に挑戦できませんでしたね><


累計ベストタイムは短縮できなかったです…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/24 23:02 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<目指せ1時間以内! - PSPo2i - | ホーム | 今後の目標と方針 - PSPo2i ->>
コメント
今日の寝落ち暴露会はこちらですか?
まさに私も昨日!初寝落ちをしてました!

まぁ画面見たらいつもの
「サーバーとの通信エラーが発生しました」
が、出てたので寝落ちが先だったか
分かりませんけどね!w

リア友と二人でチャレやったら
ステ1で詰んだんですけどどうしましょ?w
[2012/01/25 12:37] | URL | キラ #- [ 編集 ]
最近はなかなか時間が合わなくなってきましたねぇ(´`

週末くらいなら顔出しはできそうなのですが><
[2012/01/25 17:20] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよPSO2のテスト日程が決まりましたね^^

私は参加してないですが、動画みたり、プレイしたユーザさんの感想を見ますので、それまでPSPo2iでお留守番しますよ^^

PSシリーズか私のブログで詳しく書いてるので、確認してくださいね^^

応援ポチポチ>ヮ<★
[2012/01/25 19:35] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>キラさん
ええ、寝落ち暴露会はこちらですよ!(笑)

きっとエラーと寝落ちは同時ですね(・∀・)
チャレンジ1でしたらいつでもお誘いください…!
夜中しか遊べないですけどね><


>旅猫さん
今月はなかなかご一緒できないですね…(>△<)
週末なら時間も合いそうですね♪

PSO2α2テストも機会があれば
ご一緒できたらいいですね(^^)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

今のところα2テストは参加できそうなので
後日にでも簡単に記事にしようかなと思います♪

早く遊んでみたいです!(笑)
[2012/01/25 22:37] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/260-5a87e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
