[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目指せ1時間以内! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は忙しくて平日はあまりゲームをしていないんですが

夜中にはチャレンジミッションのみ挑戦しています…!

フレンド_001

メンバーはNo.13さん、すぴかさん、みことさんです♪


フレンドさんたちのおかげで少しずつですが

累計ベストタイムが短縮できています!

チャレンジ_001


前回の累計ベストタイムが 『 1:09:49 』 で

今現在の累計ベストタイムが 『 1:05:17 』 です!

4分半ほどのタイム短縮ですね~(^^)

チャレンジ_002

チャレンジ_003

私主催のチャレンジイベントは31日まで開催なので

今後も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++


PSO2のα2テストスケジュールが決まりましたね♪

α2テスト実施日にはブログの更新は

お休みするかもしれないですが


後日、テストプレイの状況や感想などを

綴れたらいいな~と考えています


PSPo2iのフレンドさんたちとも

PSO2α2テストでもご一緒できたら宜しくお願いします!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/01/25 22:29 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<GH∞周回、エンシェントスターロード♪ - PSPo2i - | ホーム | インフラでの日常と… - PSPo2i ->>
コメント
こんにちは
いつもご訪問有り難うございます

最近はあまりコメントできなくてごめんなさい。
チャレンジの企画が開催中なのですね。
私はチャレンジは全く手を付けていないので
もし参加する場合は足を引っ張ってしまうと思います…
1時間以内クリア頑張ってくださいね。

あと、フリーエリアのイラストとても格好いいですね。
背景がキャラを際立たせていてMaria様の魅力がよく伝わってきます。

それでは、長文失礼いたしました。
インフラで会えたら、またご一緒させてください。
基本は一人でいるので、誘ってくれると嬉しいです。
[2012/01/26 11:15] | URL | Fia #- [ 編集 ]
こんにちは
ちょっとお久しぶりです。
おおー気付けば皆さんのタイムがどんどん縮んでいく……

とりあえず1時間以内ふぁいとーです
[2012/01/26 16:34] | URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集 ]
さらにタイム圧縮だと!?流石ですなw
そしてアイテムの宝庫や~うわぁ~!

しかし1時間以内となると
さらに5分以上も早くせねばならぬのか…
全ステージで1分短縮って感じかのう

後応募してないのに私もPSO2に当選s…
あ、これブログのネタに使えばよかった!
※因みに私はPCのスペック足りなくてできない\(^O^)/
[2012/01/26 18:23] | URL | キラ #- [ 編集 ]
プレイスキルがない俺にチャレは無理ゲーw
まあ、頑張って!

実は俺もα2テストに当選したんだ
会えたらよろしくー
[2012/01/26 22:22] | URL | フェイト #- [ 編集 ]
>Fiaさん
こんにちわ(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

基本的には楽しめればいいな~と想い
企画しただけなのでチャレンジ初見でも
気軽に参加して頂けたら嬉しいです(>▽<)

目標タイムまであと少しなので頑張ります!

SUBARUさんの絵はどれも魅力的ですよね♪
毎日のように大きなサイズで眺めていますよ(笑)

タイミング合う時には
またご一緒できたらいいですね♪
その時は宜しくお願い致します!


>サフィアさん
こんにちわ(^^)
ええ、どんどんフレンドさんたちの
タイムが短縮されていますよ~♪

あと少しで目標タイム達成できそうなので頑張ります!


>キラさん
このペースでベストタイムを更新していきたいですね♪

1ステージごとに最速タイムを出していきたいんですが
ここからが難易度上がってきそうですね><

PSO2は低スペックでもそこそこ動くらしいですよ?


>フェイトさん
チャレはやればやるほど楽しいですよ~?
目標タイムになるまで頑張ります!

こちらこそ、α2テストでご一緒出来たときには
宜しくお願い致しますね!
[2012/01/26 23:50] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/261-63e09962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
