スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GH∞周回、エンシェントスターロード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


私主催のチャレイベントも後半戦に突入しました…!

今現在、参加してくれたフレンドさんは

22人という大人数……!?

(この参加人数の多さは予想外でした…!笑)


この機会にベストタイムの更新を目指している人や

階級、称号、武器集めなど人によって参加目的は違いますが

前半で半数近くのフレンドさんたちは

目標を達成してくれたようです(^^)


後半戦にも参加してくれるフレンドさんたちの目的は

ベストタイムの更新が主だと想います


+++++++++++++++++++++++++


そして昨夜のチャレンジ部屋メンバーは

なおみさん、クシャナさん、すぴかさんです♪

チャレンジ_001

前回の累計ベストタイムが 『 1:05:17 』 で

今現在の累計ベストタイムが 『 1:02:36 』 です!

2分半ぐらいタイムが縮まりましたね(>▽<)


チャレンジイベント前半に参加してくれた

フレンドさん、いつもありがとうございます♪


チャレンジイベント後半にも参加してくれる

チャレ好きなフレンドさん、後半も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++


今日は午後からお休みだったので

のんびりとオフソロをしていました!


『 GH∞ 』 Fo机で5、6周した時にスヴァルティア(虹)から

エンシェントスターロードを初入手です(>▽<)

エンシェントスターロード_001


その後、インフラへ行ってみると誰もいなかったのですが

少しするとフレンドのシア(ボス)さんが

部屋を建てていたので久しぶりに遊びに行きましたね♪


2人でLv上げ目的で 『 GH 』 に行きましたが

ディオス戦の時に急用が出来てしまい

たったの1周しか出来ませんでしたね…。

すぐに抜けてしまって申し訳なかったです><


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/01/26 23:28 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PSO2α2テスト開始、キャラクリ♪ - PSO2 - | ホーム | 目指せ1時間以内! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!
いよいよ今日からPSO2α2テスト開始ですね^^

そしてタイムもうすぐで、1時間きりますね>ヮ<

ポチ完了^^
[2012/01/27 19:21] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

何とか8時ちょっとには帰宅できたので
キャラクリ中心でプレイしてみましたよ♪

[2012/01/27 23:56] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/262-9c5f5c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
