スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSO2α2テスト開始、キャラクリ♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今日からPSO2α2テストの開始ですね♪

さっそく究極のキャラクタークリエイトを試してみましたよ♪

キャラクリ_001
(私が使用するヒュマ子のα2テストのキャラクリです♪)

歴代シリーズもキャラクリの凄さは圧倒的だったのに

PSO2α2テストでも他のゲーム以上の

キャラクリの楽しさ、奥深さを体験できました…!


α2テストでは何体かキャラクターを作成できるらしいので

1日1キャラは作成してみたいところですね♪


画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
α2テストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


+++++++++++++++++++++++++


キャラクタークリエイトだけで数時間を消費してしまったので

実際のゲームプレイ時間は20分ほどでしょうか?(笑)


最初はゲームパッド(一昨日購入)で操作していたんですが

一部のゲームパッドでエラーが出てくるらしく

私も操作が出来なくて困っていましたが

キーボードに切り替えたら無事に操作できましたね♪


キャラクリに時間が取られてしまったので

戦闘はたったの5分しか出来なかったですね><(笑)


α2テストではブログに情報を公開してもいいそうなので

何回かに分けて感想を綴ろうかなと想います(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/01/27 23:48 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<PSO2α2テスト、マイルーム♪ - PSO2 - | ホーム | GH∞周回、エンシェントスターロード♪ - PSPo2i ->>
コメント
私は今日のところはキャラクリは簡単に終わらせて、β参加権であるクラスLvを10にしたあとは不具合の操作や操作面などを中心にプレイしていましたねぇ(´。`

キャラクリは28日のテストでこだわり編集でがっつり作ろうと思っていますが
かんたん編集でもかなり満足のいくキャラクターが作れますよね♪
[2012/01/28 01:44] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こんにちは
昨晩は有り難うございました。

PSO2のキャラクリは
細かいところまで設定できるのですね。
画像も綺麗すぎて凄いです。

今度またご一緒できたら
宜しくお願いいたしますね。
[2012/01/28 14:45] | URL | Fia #- [ 編集 ]
>旅猫さん
私のほうはインフラでもお話したとおり
あまり時間が確保できなかったので
キャラクリ中心で参加していました♪

こだわり編集は良い意味で苦労しました(笑)
とてもα2テスト期間だけじゃこだわりきれないです…!
簡単編集やモーフィングもかなりの完成度でした。
今からβテスト、製品版が楽しみですね(^^)


>Fiaさん
こんにちわ~(^^)
こちらこそ、昨夜はありがとうございました♪

私も昨夜キャラクリをしていて
簡単編集、こだわり編集、モーフィングの
完成度には驚きましたね(>▽<)

是非、機会があれば宜しくお願い致します♪
[2012/01/28 16:00] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/263-9a9ea3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
