スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSO2α2テスト前半終了♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨日は時間が確保できたので

PSO2α2テストに長時間参加することができました!

戦闘画面_001

「画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
α2テストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



++++++++++++++++++++++++++++


土曜日ということもあり、時間が経てば経つほど

テスターさんたちも増えて動作にラグが出てくると想い

ログインしてからすぐにクエストを受諾して

戦闘フィールドでテストプレイを開始しましたね!

戦闘画面_002


まず驚いたことがグラフィックの良さですね♪

PSOやPSPo2iなどを中心に遊んできましたが

ここまで美麗なグラフィックに進化しているとは思いませんでした!


ソロでバグの検証や操作性なども考慮に入れて

プレイしていましたが特にバグやラグは発生しませんでしたね

操作性に関してはキーボード操作だったのですが

慣れてしまえばそこまで難しくなかったです

戦闘画面_003

フィールドの木や草むらなどは一部、攻撃することもできました!


私はヒュマ子ハンターを選んでいるので

次回のα2テストではキャス子レンジャーか

ニュマ子フォースを作成していろいろと検証してみるつもりです!


α2テストのSSは大量にあるので

何回かに分けてブログで紹介していきたいと思います(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ





スポンサーサイト
[2012/01/29 22:02 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<PSO2α2テスト前半終了2♪ - PSO2 - | ホーム | PSO2α2テスト、マイルーム♪ - PSO2 ->>
コメント
PSO2は僕もなんとかできたのでやってみましたが
ゲームパッドもマウスもなかったのでw
上手くできなかったですなw

クエスト言ったら何もできずにぼっこぼこに
されてしまった…w

グラフィック綺麗ですよね~
画質落としてやってたのにかなりきれいでしたw
[2012/01/30 12:52] | URL | キラ #- [ 編集 ]
こんばんは!

ラッピーが明るくて綺麗ですね^^
キーボードなら得意ので早く打てます>ヮ<

参加してないですが、皆の感想が気になるので待ってますv-9
[2012/01/30 19:28] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>キラさん
α2テストはあと2回あるので
マウスなどを購入してみるチャンスかも…?(笑)

PCのネットゲームは今回が初だったので
最初は操作方法がよくわからず
私もボコボコにされましたよ><(笑)

グラフィックはとても綺麗ですよね~♪
私は通常の画質でしたが奥行きも
バッチリ描画されていて感動の一言でした(^^)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

キーボードでゲームをするのは
私にとって新鮮でしたね♪

2日目でやっとキーボード操作になれてきましたよ!
[2012/01/30 22:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/265-6491ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
