スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PSO2α2テスト前半終了2♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2α2テストの中盤あたりからはフレンドさんたちと

パーティを組んで楽しくクエストにチャレンジしていました♪


道中でいくつかバグも発見したので時間を見て報告するつもりです!

フレンド_001

「画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
α2テストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



+++++++++++++++++++++++++++


ブログではバグのことについては置いておいて

α2テストで個人的に楽しかった部分だけを

少し紹介したいと思います…!

フレンド_002
(私のキャラはヒュマ子ハンターです♪)


フレンドさんたちとクエストを周回しているときには

ちょっと操作に余裕が出てきた頃なので道中で拾った

武器たちをいろいろと試していましたが

ハンター専用のワイヤードランスがとても使いやすく強力でしたね♪


PSO2から追加されるジャンプアクションなども

良い感じに調整されていました(^^)


それとα2テスト2日目の終わり際に

以前からのシリーズでおなじみのザンバを入手できましたね♪

PSO2α2_ザンバ_001


++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪

キャラ紹介_001

私がα2テストで作成したキャラクターです(^^)

リア・アーム・レッグまわりをいろいろとカスタマイズしてみました♪


今回のキャラクリではPSPo2iで使用している

Mariaのヘアスタイルをショート(カジュアルレイヤー)にした

イメージで作成してみたのでどことなく似た感じに仕上がりました♪

コスチュームは全然違いますけどね(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/01/30 23:43 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MAX3∞周回、ガオゾランロッド♪ - PSPo2i - | ホーム | PSO2α2テスト前半終了♪ - PSO2 ->>
コメント
こんばんは!

すごい背景が綺麗ですね^^
まさにPS3版みたいなグラフィックみたいです

でも確かにSEGAさんの言うとおり、開発中でのα2テストなので
動画で見たのですが、所々バグが発生していますね><

バグは気になる所ですが
α2テストじっくりプレイして、感想を期待しています^^

ポチポチ★
[2012/01/31 19:32] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

グラフィックは標準でプレイしていましたが
それでもこの綺麗なゲーム画面は素敵ですよね♪

α2テストなのでバグがあるのは仕方ないですよね
テストプレイが目的ですし(笑)
私個人のプレイ範囲では目立ったバグはほとんどなかったですね!

今後のα2テストでは戦闘以外を中心に
テスターとして参加していくつもりです♪
PSO2をもっと良いゲームにしてほしいですしね(^^)
[2012/01/31 23:38] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/267-596c1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
