スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとしたお知らせ - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


数日ほどPSPo2iのインフラで遊ぶ時間が減ると思います


理由としてはPSO2α2テストや日常での生活が忙しいという

2つの理由がありますね~。


すでにインフラで遊んでいる時間は減少してますけどね><

来週末あたりから少しずつインフラに復帰できそうですが

果たしてどうなるかな~。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/03 13:03 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<PSO2α2テスト最終日! - PSO2 - | ホーム | IM周回、ゼロブラスター♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんにちは
いつもご訪問有り難うございました。

ゼロブラスターおめでとうございます。
ゼロ系武器は金のデザインがいいですよね。

A2テスト頑張ってくださいね。
最近は風邪…特にインフルが流行っていますので
体調にはお気を付けくださいませ。

では、またインフラで会えたら
宜しくお願いいたします。
[2012/02/03 13:29] | URL | Fia #- [ 編集 ]
ブログurl公開しようと思ったんですが
ちょっと今、更新できそうにないので
また後日、公開させて頂きますね
[2012/02/03 14:11] | URL | 地雷(ラル) #JalddpaA [ 編集 ]
a2テストに参加できるのにしてない私…w
何やってんだ…w

あ、ゼロブラスターおめです!
ゼロ系装備はパニ掘ってたら嫌でもコンプ
できちゃいそうですよのう…w

…ていうかホントに出ないわぁぁぁぁ!
[2012/02/03 18:36] | URL | キラ #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
α2テスト頑張ってください
体調管理にも気お付けてくださいね
[2012/02/03 19:24] | URL | 桜桃アスカ #- [ 編集 ]
こんばんは~

私も最近いろいろ会議とかあったり、テストが増えていて、
何とか合格点は連発合格なんですが、
次から次へと、ドンドン仕事が多く忙しいです><

ブログ書く時間も制限されていますし、
自主学習時間もあり、2月はすごい大変なので・・・
インフラ参加が少ししか出来ないので、
寂しい2月になりますが、またよろしくお願いします^^

ランキングポチッと★
[2012/02/03 19:39] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>Fiaさん
こんばんわ~(^^)
こちらこそ、いつも有難うございます!

やっとゼロブラスターを手に入れましたよ♪
ありがとうございます

α2テストは楽しくプレイできました(^^)
私の周りではまだインフルなどは流行っていませんが
これから気をつけないといけないですよね><
Fiaさんも体調には気をつけてくださいね♪

またタイミングの合うときに宜しくお願い致します!


>地雷(ラル)さん
了解しましたよ!
ゆっくりと頑張ってくださいね♪


>キラさん
あらら、それは勿体無いですよ!(笑)

ありがとうございます♪
やっとのことでゼロブラスターを手に入れましたよ!
パニはいつドロップするんでしょうね><


>桜桃アスカさん
ありがとうございます♪

α2テストも無事に終わり
楽しくテスターとしてプレイできましたよ(^^)

そろそろインフルなどが流行ってきそうですよね><
アスカさんも体調には気をつけてくださいね♪


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

お…! 忙しそうですね><
応援しか出来ないですが
頑張ってくださいね…!

こちらこそ、インフラでご一緒出来たときには
宜しくお願い致します!


[2012/02/05 22:16] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/271-46f8cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
