[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次の目標は…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪


すーさんことScollさんのブログ

- とある沼子の虹箱収集 - です!


以前から共通のフレンドさん部屋などで

ご一緒する機会が会ったのですが

PSO2α2テストでもご一緒する機会があり

今回は相互リンクということで御世話になります…!


今後も宜しくお願いしますね(^^)


++++++++++++++++++++++++++


PSO2α2テスト&私主催のチャレイベも終わり

次にPSPo2iで何をしようかと考えたのですが

今度は称号コンプ(400)を目指したいな~と思い

昨夜から称号集めを始めました…!


そのおかげで今現在の称号数は391になりましたね♪

まあ残りの称号はマイルーム関係ばっかりなので

それほど苦労せずに称号コンプは出来そうですが

最近はゲームをしている時間が減っているので

いつ称号コンプができるのか><(笑)


気長にやっていこうと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/07 21:04 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<称号集め…! - PSPo2i - | ホーム | Thank you and goodbye - PSPo2i ->>
コメント
マイルームの称号関係の家具全部あげるから、ジャッゴの氷像だけもってたら貸して?w
私あれ捨てちゃったのでwww
[2012/02/08 02:34] | URL | Albion #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
自分も現実が忙しくてゲームどころかブログすら手が付けられない状況です。
一緒にインフラ出来ればと思っていたのですが…
申し訳ないです。

PSO2は…
ノートPCなので絶望的ですorz

最後に、称号コンプは果てしない道のりだと思いますがあと少し、頑張って下さい!
[2012/02/08 21:25] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>Albionさん
称号集めに協力して頂けるのはとてもありがたいです(>▽<)

ジャッゴの氷像なら持っているので
いつでもお貸ししますよ~♪


>マコトさん
お久しぶりです(^^)

ブログがなかなか更新されていなかったので
やっぱり忙しかったんですね><
いつか都合が合いそうなときにでも
インフラでご一緒したいですね♪

PSO2は結構サクサク動作してくれていたので
今後の開発で最適化が進めばさらに動作が軽くなるみたいなので
ノートPCでも動くと思いますよ…!

はい♪ 称号コンプ頑張ります!
[2012/02/08 21:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/275-f35ce594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
