スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今回も順調に…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はいろいろと日常が忙しく

なかなか自由な時間が確保できなかったのですが

あと数日もすれば落ち着いた時間を過ごせそうです…!


落ち着いたあたりにでも

先月末に私主催でやっていた

チャレイベの報告記事を書きたいと思います(^^)


+++++++++++++++++++++++++


今回もインフラではフレンドさんたちと

武器掘りやLv上げをしていましたね♪


そして称号集めも最近は頑張っています…!

今現在、称号数395個になりました(>▽<)


称号コンプまであと少しなので

ぼちぼちと頑張りたいと思います(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/10 22:14 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<フレンド・ロビー - PSPo2i - | ホーム | 称号集め順調に…! - PSPo2i ->>
コメント
Mariaさんが頑張ってる間めっちゃ息抜きしてる
私がすすっと通りコメしますよっと!

残り5ですか~!すごいのうw
私なんて相変わらず手もつけn(ry

ロビーでMariaさんに久々に声掛けられたと
思ったらフリーズの挙句エラったでござる。
今なら貴女ご自慢のEMNにも負けませぬよ?w
[2012/02/11 17:22] | URL | キラ #- [ 編集 ]
こんばんは!
今日からフォクスのイラスト(下書き)描きました!
まだカラーまでは仕上げていませんが
これからより細かく修正していきます^^

そして、明日は毎週恒例のPSPo2i動画ですよ^^
明日の午後あたりに投稿しますので見てください。

そして、私を越えましたね称号数
もうあっという間に残り5個ですか><
私も目指そうかな~

長くなりました^^
応援ランキング完了です!!!
[2012/02/11 19:11] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>キラさん
称号も残り5個になり
あと少しでコンプできそうですよ…!

やっぱりあの時フリーズ&エラー落ちしてたのね><(笑)
EMNは空気が読めるエラ落ちですから
きっと良い勝負に…!w


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

まわりのフレンドさんたちには
イラストが描ける人たちが多くて
羨ましい才能です><(笑)

動画の件、了解しましたよ!

称号は後回しにしていたのですが
武器掘りの息抜き程度に始めましたね~(^^)

[2012/02/12 21:03] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/278-6df46af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
