スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フレンド・ロビー - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はいろいろな人とたちと

インフラロビーでおしゃべりしていましたね(^^)


ロビーで撮影したSSは何枚かあるのですが

ブログ掲載許可を数人ほど取っていないので

今回もSSは無しです……!


ロビーでご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

またインフラで会えた時には宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++


ロビーでおしゃべりした後にフレンドさんたちと

ミッションへ行きましたね♪


そこでいくつか初入手の武器を手に入れましたが

手に入れた武器の紹介は明日以降にしようかなと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/11 23:27 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<グランディア掘り再開…! - PSPo2i - | ホーム | 今回も順調に…! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは(*≧∇≦)/
昨日ははじめましてでした。
みなさん、面白い方たちでしたね。
今度機会あれば、ミッションも一緒に
よろしくお願いします。
[2012/02/12 02:38] | URL | クレア #wg9ETnNM [ 編集 ]
初めまして(^.^)
かなり初コメするの遅いですが大丈夫でしょうか?
[2012/02/12 20:18] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
>クレアさん
こんばんわ(^^)

先日はありがとうございました♪
ロビーで集まるといつもあんな感じで
わいわいと賑やかですよ!(笑)

こちらこそ、機会があればミッションで
ご一緒した時には宜しくお願い致します!


>ゆうさん
はじめまして~(^^)

初コメありがとうございます♪
基本は身内向けの拙いブログですが
今後も宜しくお願い致します!
[2012/02/12 21:42] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/279-e4d0e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
