スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グランディア掘り再開…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は忙しくて文章だけの更新でしたが

今日はちょっと余裕があるので

久しぶりにSSもアップしてみます…!


++++++++++++++++++++++++++++


先日、戦うメイドのなおみさんと2人で

『 MAI4S 』 Fo机、ボス前リタマラで周回していました!

サイコ掘り&Lv上げ目的です(^^)


何周かしていると物欲センサーが無かったおかげなのか

スチームナックルを初入手できましたよ(>▽<)

スチームナックル_001

以前、Hu机で周回してもドロップしなかったのに

まさか今回のFo机でドロップするとは思いませんでした(笑)

スチームナックル_002

ナックルは使わないので倉庫行きなんですけどね…!

スチームナックル_003


++++++++++++++++++++++++++


グランディア掘りをぼちぼちと再開しました…!


以前ブログに周回数をちょこちょこと記述していましたが

たしか100周してもドロップしてくれなかったので

今まで別のことをしていたんですよね><


あれからソロも含めて5周ほどしたんですが

やっぱりドロップしなくて苦戦気味…!

先日、旅猫さんとたいやきさんと3人で

『 MAI2S 』 で、グランディア掘りをしていたら


トータル110周目にして私にグランディアがドロップ(>▽<)

グランディア_001

110周で見たテロップの数は10回以上…!

グランディア_002

まさかここまで苦戦するとは思いませんでしたが

無事にドロップしてくれたので久しぶりに嬉しい収穫でした(^^)

グランディア_003


今までグランディア掘りを手伝ってくれた

フレンドの皆さん、ありがとうございました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/12 21:32 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<MAI1∞周回、アサシンクロー♪ | ホーム | フレンド・ロビー - PSPo2i ->>
コメント
スチームナックル&グランディア初入手おめでとうございます♪

グランディアは入手に大分苦労されたみたいですね><

ご苦労さまです・・・!
[2012/02/12 22:04] | URL | noel #QAt7aVcw [ 編集 ]
グランディアおめです!
しかしブログを見てみるとすごく強いですねぇ。
私とか強い武器1つもありませんよ…
なのにフレは弱い言っても全く信じてくれないというジレンマ((+_+))
[2012/02/12 22:16] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
お久しぶりです!そして・・・、
グランディアついに出ましたね~おめでとうございます!
順調に収集率upしてていいなーうらやましいなー(´・ω・`)

今週が忙しさのピークなのでこれさえ乗り切ればがっつり周れるー
それまで我慢だ自分。
[2012/02/13 09:40] | URL | とんぼー #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは!
おおおついにグランティアゲットしたんですね☆
おめでとう御座います!!

久々の武器掘りになると、
自然に虹ドロップゲットという人が多いですからね^^
私もそうでしたよ。

ランキングポチポチ(・∀・)
[2012/02/13 19:04] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
どうやら歴史的瞬間に立ち会ってしまったようですね・・・!笑

にしてもようやくドロップしたようでなにより('ω'*)

ドンドンがんばってくださいねー!
[2012/02/13 19:51] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>noelさん
ありがとうございます♪

予想以上に苦労しましたね><
まさか100周以上ハマるとは…!(笑)


>ゆうさん さん
ありがとうございます~♪

私は凄く弱いですよ…!
武器収集がメインなのでカンストキャラもいないですし><

このゲームの武器たちは、ひたすら周回することでしか
入手できないですからね……!
私が手に入れたレア武器たちはそれなりの周回数と運ですかね(笑)

なんだかんだとフレンドさんの所持している武器が
自分より優秀だと凄く羨ましいですからね~
そういう意味も込めて、ゆうさんの友人は強いと言っているのかも?


>とんぼーさん
お久しぶりです(^^)

ええ、やっと手に入れることが出来ましたよ!
ありがとうございます♪

今週が忙しさのピークなんですね
応援しか出来ないですか頑張ってくださいね♪


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

ついに110周目でグランディアがデレてくれましたよ!
ありがとうございます♪

少しの間、気晴らしに他のことをしてみると
簡単にドロップしてくれることがありますよね(>▽<)


>旅猫さん
旅猫さんの部屋コメに、ほいほいされたおかげで(笑)
無事にグランディアを手に入れることが出来ましたよ♪

いつもありがとう(>▽<)
この調子で頑張ります!
[2012/02/13 23:16] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/280-9bf071e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
