[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1∞周回、アサシンクロー♪
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドさんたちと一緒に

『 MAI1∞ 』 Hu机で周回していました!


何周かしていると 『 ヴァリアラン 』 から

アサシンクロー(光51%)を初入手できました(^^)

アサシンクロー_001

高属性で優秀な武器の一つなのでエクステでもして

どんどん使っていこうかと思います♪

アサシンクロー_002

アサシンクロー_003


++++++++++++++++++++++++++


今日は少し余裕があるので今更な気がしますが

私主催のチャレイベ結果発表をしたいと思います…!
(開催期間は先月末です…結果発表が遅くなってごめんなさい><)

詳細については過去記事を参照してくださいね(^^)
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/blog-date-20120120.html
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/blog-date-20120121.html


順位発表の前にチャレキャラ人気種族ランキングを紹介!!
(あくまで私主催のチャレイベ限定の結果です)

1位:ヒュマ子(5人) & キャス子(5人)

3位:デュマ子(4人)

4位:ヒュマ男(3人) & ニュマ子(3人)

6位:デュマ男(2人)

7位:キャス男(1人)

8位:ニュマ男(0人) & ビス男(0人) & ビス子(0人)

参加人数は私を含めて23人でした(^^)


そして気になるトップ3までのタイムを紹介です!!
※今回フレンドさんのキャラ名はあえて伏せさえて頂きます

1位のタイム 『 0:46:14 』 デュマ子のれ○○さん

2位のタイム 『 0:48:20 』 デュマ子のチャ○○さん

3位のタイム 『 0:54:27 』 デュマ子のス○○さん

上位3人の種族はデュマ子でしたね♪


私主催のチャレイベに参加してくれた

フレンドの皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)


参加してくれた上位3人のフレンドさんたちには

感謝の意味をこめて、サポキャラを配布したいと思います♪

サポキャラの内容は可能な限りのリクエストに答えた

キャラクターにしようと考えています!
(例:服やAW、装備など)


3人のフレンドさんたちには後日に

確認のシンプルメールを送る予定です(^^)



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/13 22:58 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<超星霊祭A周回、リベリオン♪ - PSPo2i - | ホーム | グランディア掘り再開…! - PSPo2i ->>
コメント
う…
フレもそうだけどみんな勘違いしすぎてます…
私は強い武器は一切ないですよ?
それにマリアさんはどう見ても強いですw
称号数390台・チャレ1がかなり早い・武器取集率が80%以上なのに弱いわけがありません。
それに私は使う武器しか集めませんし。
[2012/02/14 00:41] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
>ゆうさん さん
私はあなたとご一緒したことが無いので
何を基準に友人さんたちから強いと言われているのか
わからないですが……。
何か強いと言われている基準があるのでは?

仲良くして頂いているフレンドさんたちの中で
私は弱い方だと思いますよ~。

称号コンプした人もいれば、チャレンジのタイムが速い人もいますし
武器収集率もすでに100%になっているフレンドさんもいることですし。

基本はわいわいとフレンドさんたちと遊んでいるだけですね
[2012/02/14 22:09] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/281-84478601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
