[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM新緑B周回、ガ・ヴォルグ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと周回していましたね(^^)

フレンド_001

今回のメンバーはみずちさん、なおみさん、ロザリーさんです♪


今回の周回目的は、なおみさんが狙っているクラウ・ソラス掘りですね!

クラウ・ソラス_001

この日は物欲センサーに邪魔されたらしく

ロザリーさんにドロップしていたのは仕方ないですよね~(笑)


それと 『 IM新緑B 』 を周回していたおかげで

私にはガ・ヴォルグが初ドロップしてくれましたね~(>▽<)

ガ・ヴォルグ_001

ガ・ヴォルグ_002

これによりソードカテゴリーの残りはあと一つ

ハートオブディスピアーのみとなりました……!


『 IMのマガシ 』 か 『 GH∞ のアスターク 』 で掘るか

悩みどころですが近々ソロで掘ろうかなと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/17 22:01 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久しぶりのチャレンジ2 - PSPo2i - | ホーム | MAI1∞周回、お手伝い部屋~♪ - PSPo2i ->>
コメント
武器収集率100%にする気ですか⁉
私は気に入った武器と使う武器しか掘りません(^_^;)
ハートオブディスピアーは一応持ってますw
自分がよく使う武器カテゴリーの☆16武器は欲しいですからね。
[2012/02/18 16:34] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
ガ・ヴォルグおめでとうございます!
サブのデュマ男さんが魔剣フロウが使えぬ時
いつもお世話になる武器だw
え?何故にヴォルグさんかって?
見た目n(ry

ハートオブかぁ、個人的にやはりGHかのう
Hu机ならそれなりにドロップするはず!
私も3本でましたからな!え?属性値?なかったんだ…そんなモノ…orz
[2012/02/18 18:49] | URL | キラ #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメントいつも有難う御座います>ヮ<

ついにソード集め卒業が近づいて来ましたね^^
私は3ヶ月前GH∞で
ハートオブディスピアーをゲットしたことがあります。
IMのマガシはまだドロップしてないです><

レア度は16★で、1%以下ですので
きついですが、頑張ってください。

それと、今日「動画2本」投稿しましたよ★
是非見に来てくださいね◎

ポチポチ応援完了
[2012/02/18 19:07] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
こんばんは~
ついにソードはディスピアーだけですか…
感慨深いですね。うんw

ディスピアーは個人的にGH∞の
アスターク先生からよく泥する気がします。

ディスピアーって性能はまあアレですけど
見た目、綺麗ですよね~w
見た目は好きです!
使いませんけど…w(ボソッ
[2012/02/18 19:43] | URL | マキシマム! #- [ 編集 ]
>ゆうさん さん
最終的には収集率100%が目標ですね~♪

私はFo机で周回することが多いので
まだハートオブディスピアーを入手していないんですよね><
そのうちにHu机で収集するつもりです(^^)

実用的な武器も好きですが
やっぱり趣味武器で遊ぶのもいいですよね!


>キラさん
ありがとうございます♪
見た目はカッコイイですよね~
エクステすれば火力もありますし…!

やっぱりGH∞、Hu机でハムハムするのが
良さそうですね~♪
そのうちにアスタークさんをハムります(笑)
(属性率なんて気にしたら負けだよ!笑)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
こちらこそ、有難うございます♪

これでソードも残り1つになりましたね~
いくつか残り1つになったので
どれからコンプするか悩みどころですね><(笑)

やっぱりGHがドロップ率高そうですね!
副産物も期待できますし♪

動画2本アップしたんですね(^^)
了解しましたよっ!


>マキシマム!さん
こんばんわ~(^^)

一つのカテゴリーがコンプしちゃうと
その先が無いのでちょっと感慨深いですよね~。

やっぱりGHがオススメなんですね♪
そのうちにHu机にして周回してみます!

ディスピアーはクリスマスツリーにしか…(笑)
個人的には好きなデザインなので
手に入れたら趣味武器として使っていこうと思います(^^)

[2012/02/18 22:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
趣味武器ですかー
それもありですね!
Foの補助杖今無属性EPD使ってるけどグラヴィやアマテラスに変えようかな?
[2012/02/19 19:53] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
>ゆうさん さん
効率重視じゃなければ
趣味武器でも個人的にはいいと思いますよ~(^^)
[2012/02/20 22:26] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/285-03846c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
