スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのチャレンジ2 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は久しぶりにチャレンジ部屋を建てていました!

周回したのはチャレンジ2です(^^)


チャレンジ好きなフレンドさんたちが集まってくれましたよ♪

一通りチャレンジ2を周回して 『 ステージ3・絶影 』 で

タイプ別で手に入るクオリア系とクアーレ系を集めましたね!

エッジ・クオリア_001
(エッジ・クオリア)

アル・クアーレ_001
(アル・クアーレ)

カノン・クオリア_001
(カノン・クオリア)

エル・クアーレ_001
(エル・クアーレ)

チャレンジ2のベストタイムも更新できたので嬉しかったです♪

チャレンジに協力してくれたフレンドの皆さん

ありがとうございました(>▽<)


これで見落としが無ければチャレンジ関係で

手に入る各種武器は全部揃ったことになります…!


ゆっくりと収集率を上げていきたいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/18 22:36 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<IM周回、収穫は……! - PSPo2i - | ホーム | IM新緑B周回、ガ・ヴォルグ♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは
いつも有り難うございます。
コメント拝見しました。

短い間でしたが、
本当に有り難うございました。

私は不定期で2月いっぱいなら来ますので、もし会えたら宜しくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。
[2012/02/18 22:51] | URL | Fia #- [ 編集 ]
こんばんはー(^_^)/

チャレミですかぁー・・・
∞GPしかやったことないですねぇw
Mariaさんの記事見てやる気出て
きたのでボチボチやってみますかねー
[2012/02/19 18:01] | URL | マキシマム! #- [ 編集 ]
チャレ2ならソロでできるから話題に乗れる!
とか思ったが現実は非常だったでござるw

しかしクオリア系ってタイプごとか…w(Wiki顔見
Brしかまともにクリアできん…w

久しぶりにチャレンジやってみようかなw
流星もそろそろクリアしないとw
[2012/02/19 18:11] | URL | キラ #- [ 編集 ]
こんばんは!

懐かしい新チャレですね^^
ステージ3は本当に面白かったです★
特にハンターで蹴散らすのが気持ちよかったです。

今日ジャッジメントハーツゲットして、
火焔「ヌイ」とダメージ勝負してみました!!

ポチポチ★
[2012/02/19 19:18] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>Fiaさん
こんばんわ(^^)
こちらこそ、いつも有難うございます!

2月いっぱいなら不定期でもいるのですね
機会があればまた宜しくお願い致します♪


>マキシマム!さん
こんばんわ~♪

チャレンジミッションは
普段のミッションとは違うので
武器掘りなどの息抜きにちょうどいいですよ~(^^)

チャレンジミッション頑張ってくださいね(>▽<)


>キラさん
チャレンジ2はソロだとキツイですよね><
お誘い頂ければお手伝いしますよ~♪

タイプによって報酬武器が違うので
ここで一気に収集率アップが狙えますよ…!

久しぶりにチャレンジをやると楽しいです(>▽<)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

チャレンジは選んだタイプによって
役割がはっきりしてくるので難しいですよね><(笑)
でも、面白い…!

ジャッジメントハーツおめでとうございます(>▽<)
ヌイとの記事を拝見させてもらいましたよ♪



[2012/02/20 22:23] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/286-5a1d000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
