[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GH∞周回、ディオス・デスペルタル♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラロビーには行かず

『 GH∞ 』 海海聖ルートのBr机で部屋を建てていました!

フレンド_001

集まってくれたメンバーはソリッドさん、みことさん、すぴかさんです♪


このメンバーで周回している時に

ボス箱からディオス・デスペルタルを初入手できました(^^)

ディオス・デスペルタル_001

やっとデレてくれましたよ!

属性は雷3%という雷色の無属性ですけどね…><(笑)

ディオス・デスペルタル_002

ディオス・デスペルタル_003


+++++++++++++++++++++++++++++


みことさん、すぴかさんの2人が寝た後は

しばらくソリッドさんと2人っきりでおしゃべりしたり

『 IM常夏 』 で武器掘りをして過ごしていましたね(^^)

ミッション_001


その後はフレンドのガウスさん、JKのNさんが遊びに来てくれました!

ミッション_002

このメンバーでも 『 GH∞ 』 を周回していて

寝る直前の周回で久しぶりのリザルト報酬

ハートオブポウム(光)2本目が手に入りましたよ(>▽<)

ハートオブポウム_001

いつかは全色のポウムを手に入れてみたいですね~♪
(現在の所持属性:土、光)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/21 22:45 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<IM創生A周回、ゼロセイバー♪ - PSPo2i - | ホーム | GH∞周回、今回の収穫は…! - PSPo2i ->>
コメント
デスペ雷とポウム光おめです!
それと最近ブログ作ろうか悩んでいるのですが、何を書けばいいのか、全く分からなくて不安であります(^_^;)
[2012/02/22 10:10] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
DDPおめでとうございます(^^
ドンドン収集率も上がってますね♪

ほう・・・ポウムですか?(意味深
[2012/02/22 18:55] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>ゆうさん さん
ありがとうございます(^^)

ブログを作ろうか悩んでいるのでしたら
周回記録、武器紹介、ゲームでの日常あたりが書きやすいかも…?

そのうちに自分のブログスタンスが出来ると思いますよ!


>旅猫さん
ありがとうございます(^^)
最近はゆっくりと収集率を上げています♪

まだポウム掘りする気力はあるのかな…?(笑)
[2012/02/22 22:30] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/289-11d6a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
