スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの緊急ミッション…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回のインフラではフレンドのローズさんからシンプルメールで

お誘いがあったのでさっそく突撃してきましたね~♪

フレンド_001

メンバーは部屋主のローズさん、フィアさんです♪

目的はスプレッドニードル掘りでしたね~(^^)

スプレッドニードル

久しぶりにFMの 『 雷獣の都∞ 』 を周りましたね(笑)

まあ目的のスプレッドニードルは出なかったんですけどね><


フィアさんが時間の関係でログアウトした後に

フレンドのみことさんが遊びに来てくれましたね~(^^)

フレンド_002

みことさんとはPSPo2i体験版時代からのフレンドさんで

もう1年以上の付き合いになりますね~♪

最近はなかなか時間が合わなくてご一緒できていなかったんですが

久しぶりにご一緒できて楽しかったです!


そうそう3人で久しぶりに緊急ミッションをやりましたね(笑)

フロウおじいちゃん_001

フロウおじいちゃん大活躍(?)でしたね!

緊急ミッション_001


++++++++++++++++++++++++++


それからフレンドのなおみさん、フォクスさんたちと

『 GH∞ 』 を周回しましたよ(^^)

ルートはいつもと同じく海海聖です!

ミッション_001

なおみさんがログアウトした後は

フレンドのソリッドさんが遊びに来てくれましたね♪

ミッション_002

ご一緒してくれたフレンドの皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/25 23:49 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いつもの日常 - PSPo2i - | ホーム | 祝・PSPo2i発売1周年♪ - PSPo2i ->>
コメント
楽しみにしてくれるのはありがたいです^^
グタグタになりますが出来たら見に来てくださいね(^_^)
それとキャラ紹介は作った方がいいですかね?
フレやいろんなブログ見てたらキャラ紹介作ってある所が多いので(^_^;)
[2012/02/26 11:13] | URL | ゆうさん #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメント有難う御座います!!

もしかしたらアレが・・・・
未来のマリアさんかもしれないですよ
クスクス( *´艸` )

おじいちゃんがSEED掃除してる姿
かっこいいです>ヮ<

ポチポチ★
[2012/02/26 19:34] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
だいぶ久し振りに米を(笑)

私は基本フリミ行かないので緊急とは縁がないのですよ(キリッ

たまにマリアさんの部屋入ろうと思ってるんですけど、毎回定員オーバーみたいでorz
空いていたら是非呼んでください♪ディオスはかなり得意なので(笑)
[2012/02/26 19:40] | URL | サフィ&エリカ #- [ 編集 ]
>ゆうさん さん
はーいっ♪
ブログが公開されたらチェックしに行きますね(^^)

キャラ紹介は不都合が無ければでいいと思いますよ!


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

え?私の未来!?

フロウおじいちゃん頼りになりますね~(笑)


>サフィ&エリカさん
お久しぶりです!

私もFMはあまり行かないので
久しぶりでしたよ(笑)

あらら><
ほとんどがロビーなどで集まった
フレンドさんたちと部屋を建てているので
ほぼ毎回埋まっているんですよね(笑)

お互いに都合が良いときに宜しくお願いしますね(^^)

[2012/02/26 20:58] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/293-1e0e95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
