スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの日常 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです~♪

Tapiocaさんのブログ - たぴおかな落書き帳 - です!

今後も宜しくお願い致します(^^)


+++++++++++++++++++++++++


今回はフレンドのなおみさんのLv上げのお手伝いで

『 GH∞ 』 を周回しました!

無事に200Lvになって良かったね(^^)


200Lv記念にサポキャラを一番最初に頂きました(笑)

使ってみると特性AW仕様のサポキャラでしたね♪

ありがとう(≧▽≦)


++++++++++++++++++++++++



いつものようにフレンドさんたちの集まる

ロビーでおしゃべりしていましたね(^^)

ロビー_001


その後はEPD2本目のためにフレンドさんたちと 『 GH∞ 』 へ!

ルートは海砂聖、Ra机ですね~。

フレンド_001

メンバーはクシャナさん、ギメスさん、なおみさんです♪

なおみさんが寝た後はフレンドの揺光さんも遊びに来てくれました~


1周あたり13分以内で進めたので快適なプレイでしたね(^^)

一度だけボスでPSPがフリーズしちゃったけど><(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
[2012/02/26 20:50 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<PSO2α2テストレポート♪ - PSO2 - | ホーム | 久しぶりの緊急ミッション…! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは、初コメ失礼しますっ(^^*)
改めて交流&パトカ交換ありがとうです!(≧▽≦)
何度かお会いしてましたが、やっとパトカ交換もできましたねw

リンクもありがとうございます!仕事早すぎて吹きましたww
こちらの方も今回の更新時に追加させていただきますね(^^♪

ではでは、またよろしくお願いしますっ!(≧▽≦)
[2012/02/26 21:16] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
普段のMariaさんの活動時間とはズレた時間帯にも関わらず
お忙しいであろう中、わざわざ配布部屋来てくださりありがとうございます><

昨日のロビーでのおしゃべりもそうでしたけど
最近一緒にプレイすることが少し少なくなってきたので
またご一緒しましょうね(笑
[2012/02/27 03:53] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/27 04:09] | | # [ 編集 ]
ディオス前フリーズはよくありますね><
あ、都合によりゆうさん→ゆう&ハヤトに名前を変えました。
理由はブログを作ったからですw
[2012/02/27 20:03] | URL | ゆう&ハヤト #- [ 編集 ]
>Tapiocaさん
こんばんわ~(^^)
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

先日はゆっくりとお話する機会もあり
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

パトカ&リンク追加もありがとうございます♪

今後も宜しくお願いしますね(≧▽≦)


>旅猫さん
サポキャラありがとうございました♪
あの後、さっそくEve*ちゃんを連れて
GH∞を周回してみましたよ♪

最近はロビーなどでちょこちょこと会えるけど
確かに一緒には遊べてないね><
また近々ご一緒した時には楽しく遊びましょうね(^^)

※追記コメ
追記でHit数を把握しましたよ(笑)
ありがとうございます(>▽<)
これは記念サポキャラ配布部屋でも建てなきゃ…!(笑)


>ゆう&ハヤトさん
ディオスに限らずボス前のフリーズは
ガッカリしますよね><

ブログ公開されたんですね!
おめでとうございます(>▽<)
さっそく見に行きますね!
[2012/02/27 22:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/294-9b301f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
