スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝3万Hit! Thank you ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


祝3万Hit! Thank you ♪

最初にいつも訪問してくれている方々へ

皆様のおかげで気付けば3万アクセス数突破しました♪

いつもありがとうございます(^^)


ブログ開始当初はまさかここまで続くとは

考えてもみなかったです(笑)


軽い気持ちでブログ閉鎖までに

1万アクセス数を突破できたら嬉しいな~と

考えたことはありましたが、まさかの3万Hit!?

本当にありがとうございます(≧▽≦)


++++++++++++++++++++++++++


ここからはいつものように 『 PSPo2i 』 のお話!


ここ数日は 『 GH∞ 』 に通い詰めています…!

周回目的は未入手武器のフェンリル

ドラゴニックエイジ煌刃トリックスターなどです…!

他には各リザルト報酬狙いですね(^^)


普段のルートは海海聖 or 海砂聖のどちらかが多いです…!

フレンド_001

今回のメンバーはベルさん、なおみさん、クシャナさんです♪


ディオス戦のときにベルさんが暴走していましたね(笑)

ターゲットは戦うメイドのなおみさんだったらしいですが

無事に逃げ切ったようです(^^)


道中&ボス戦でベルさんが暴走して

誰も倒せなかったら7日間、禁止令にしたんですが

暴走すらできなかったので引き分けとなりましたね(笑)


この日の収穫といえば戦うメイドのなおみさんに

エンシェントスターロッド(闇60)がドロップしたぐらいでしょうか?

エンシェントスターロード_001

インフラでも言ったけど、初入手おめでとう(^^)


+++++++++++++++++++++++++++


それと最近では 『 GH∞ 』 に行かない時は

CannonのLv上げをしていますね(^^)

ミッション_001

戦うメイドのなおみさんのお手伝いついでなので

やっと100Lv突破しましたね(笑)


ミッションは 『 IM新緑B 』 でクラウ・ソラス狙いのようです♪

クラウ・ソラス_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/02/28 22:25 ] | PSPo2i | コメント(12) | トラックバック(0)
<<GH∞周回、ここ最近の収穫♪ - PSPo2i - | ホーム | PSO2α2テストレポート♪ - PSO2 ->>
コメント
おめでとう♪

クラウソラスはコードレベル25で結構出たよ(^^)v机もバッチリだし、残してます
[2012/02/28 22:46] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
おお…!30000Hits、Cannonさんのレベル100到達おめでとうです!(≧▽≦)

フェンリルって地味に出ませんよね…?(汗
結構GHにも行ってますが、奇跡的に自分に1本、
そしてテロップでは見たこともないです…(・ω・;)
エイジやトリスタも強敵ですね…!頑張ってくださいっ
またお手伝いできそうな時にはお伺いしようかなぁと思います(^^*)

ベルさんはどこまで被害を振りまくつもりなんだ…ww
最近は暴走してる人を見かけたら反射的に
逃げるようになっちゃいましたよ…(汗

[2012/02/28 23:00] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
3万hitおめでとうございます('ω'*)

GHでも割と強敵が残ってしまっているようですねぇ
トリスタはまだ出やすい部類だとは思いますが
エイジはかなりの強敵のはず・・・!
機会さえあれば私もご一緒したいところですが
Mariaさんの部屋、すぐ埋まっちゃうんですよね(笑
空いていたらぜひとも凸りますとも(キリッ
[2012/02/29 12:21] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
三万ヒットおめでとーヾ(≧∇≦)たまにはコメントでもね(笑) まだまだGHにゃー用があるからいつでもお供しますよっ レア物はもらうね(^-^ゞ
[2012/02/29 13:18] | URL | メイド #- [ 編集 ]
エイジにトリスタにフェンリル…
厄介な武器達ですね(^_^;)
最近はモチベガタ落ち中です(>_<)
ここに来てフレが一斉にインしなくなるという(>_<)
みんなやめたのかなぁ?
私はブログ作ったので引退は遅くなりましたが、それでも後1年持つかどうか・・・
[2012/02/29 14:47] | URL | ゆう&ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!
30000おめでとう御座います≧ヮ≦
予想の3倍アクセス数ですね★

私も、GH∞のアスターク(ブレイバーのみ)でドラゴニックエッジ狙ってるのですが、
なかなか出にくいので、かなり厄介です><
でも、何度もプレイするのはとても好きですので、
できたら、皆で協力+皆でゲットといった絆ルートで行きましょう!

そして、今日からイベント来ましたね★
是非、ロビーで特別な壁紙で写真撮影しましょう!

ランキング応援★(ポチ)
[2012/02/29 19:31] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
30000hitおめでとうございます!!
ブログを始めたばかりの私には
夢のような数字です。
これからも頑張ってね。
インフラでも会いましょう!
[2012/02/29 19:39] | URL | クレア #wg9ETnNM [ 編集 ]
30000HITおめでとです!!
これからも頑張って下さいね♪

強敵揃いですね…
最難関はやはりエイジですかね><
まだご一緒出来てないので、空いてたらご一緒したいです~♪
[2012/02/29 20:13] | URL | T #- [ 編集 ]
こんばんは
30000hitおめでとうございます

エイジは出にくいですよねー><
私はもちろんのこと、テロップすら見たことないです

GH行く機会がありましたらご一緒したいと思います
[2012/02/29 20:48] | URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集 ]
コメントくれた皆さんへ
いつもありがとうございます(≧▽≦)


>たいちょーさん
ありがとうございます(^^)

クラウ・ソラスは公式IMでドロップしてくれるので
それを元にIMを作成するといいかもしれないですね♪

コードLv25とは良いIMですね♪


>Tapiocaさん
ありがとうございます(^^*)

フェンリルは地味にドロップしてくれないですよね…!
結構周回しているはずなのに2回しか
テロップみたことがありませんよ…><

ちょっとリストアップしただけでも
まだまだ手強い武器たちが残っているんですよね…(笑)
お手伝いはいつでも大歓迎ですよ(^^)
むしろお願いします!

ベルさんとたいさんがビーストを使っている時は
ミッション中は離れて戦うようにしています(笑)


>旅猫さん
ありがとうございます(^^)

トリスタはそこそこテロップが見られるので
周回を続けていればそのうち出てくれそうです♪
問題はやっぱりエイジですよね><
テロップすら見たことが無いんですよね…(^^*)

最近はなかなかご一緒できないよね><
次にご一緒する時にはまったりと遊びましょうね(>▽<)


>メイドちゃん
ありがとう(≧▽≦)
私のレア武器たちを横取りはさせません!
ちなみにあなたがエラーしたときは
良くリザルト報酬が出るよね…(笑)


>ゆう&ハヤトさん
ええ、厄介な武器たちが残っちゃいましたね><(笑)

私のほうもフレンドさんたちが一斉にインしてこないので
勝手な予想ですが時期的に期末テストのせいかと…!

私もいつまで続けられるかはわからないですが
もうしばらくはこのまま続けていくつもりですよ(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)
いつもありがとうございます♪

今のところエイジはまったく出る気配が無いので
GH∞で一番の難関ですね><

ロビーでの記念SSいいですね♪
そのうちに集まりましょうか(^^*)


>クレアさん
ありがとうございます(^^)

私もまだブログをはじめて1年経っていないので
まだまだ見習いみたいなものですよ(^^*)

ご一緒できた時には宜しくお願いしますね♪


>Tさん
ありがとうございます(^^*)
いつまで続けられるかはわからないですが
これからも頑張りますね♪

テロップすらみたことが無い
エイジが今のところの難関ですね><
最近はそこそこ空いている時もあるので
空きがあればいつでも歓迎しますよ(^^)

ご一緒出来たときは宜しくお願い致します!


>サフィアさん
こんばんわ~♪
ありがとうございます(>▽<)

サフィアさんもテロップすら見てないんですか><
これは予想以上に苦労しそうですね…!

最近はGH部屋しか建てていないので
お互いに都合が合いそうな時には
宜しくお願いしますね(^^*)

[2012/02/29 21:48] | URL | Maria #- [ 編集 ]
こんばんわ(*'▽')

3万hitおめでとうですヨ♪
GHの虹は出そうでなかなか狙いのモノが来ないですよね~><
フェンリル、わたしもほしいですw
あとポウムが未だに出ないのでタイミング合えばご一緒したいですね!
部屋なかなか空いてないですけどw

それでわ(*'▽')ッ
[2012/03/01 01:23] | URL | ブレンヒルト #- [ 編集 ]
>ブレンヒルトさん
こんばんわ~(^^)

ありがとうございます♪
予想以上にフェンリルがドロップしてくれないですよね><
ポウム掘りでしたらタイミングが合えば
ご一緒したいですね~(^^*)

最近は結構空いてたりするんだよ…?

[2012/03/01 22:11] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/297-38c218db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
