[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1周年記念ビジュアルロビー絵♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


『 PSPo2i 』 1周年記念ということで

ビジュアルロビーに絵が掲載されていましたね(^^)

1周年ロビー絵_001

1周年ロビー絵_002

1周年ロビー絵_003

1周年ロビー絵_004

1周年ロビー絵_005

1周年ロビー絵_006

1周年ロビー絵_007

1周年ロビー絵_008

1周年ロビー絵_009

1周年ロビー絵_010


+++++++++++++++++++++++++++


ビジュアルロビーの絵を撮影後はフレンドさんたちと

ロビー占拠(最大12人)状態でしたね~(笑)

ロビー_001


そしていつものようにフレンドさんたちと

『 GH∞ 』 をBr机で周回していました!

ルートは海海聖です(^^*)

ミッション_001

メンバーは戦うメイドのなおみさん、スギエさん、ソリッドさんです♪

スギエさんとは久しぶりにご一緒できましたね(^^)


なおみさんとスギエさんが寝た後は

フレンドの旅猫さんと揺光さんが遊びに来てくれましたね♪

ミッション_002

途中から旅猫さんのリクエストでルートを桜海聖に変更しました(^^)


集まるフレンドさんたちが上手いおかげで何回か

『 恐るべしキズナパワー 』 になりましたね♪

もちろんリザルト報酬なんて出なかったです(笑)


私は何回か道中で死んだりしたので

足手まといなんですけどね><


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/01 22:06 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サポカ更新~♪ - PSPo2i - | ホーム | GH∞周回、ここ最近の収穫♪ - PSPo2i ->>
コメント
ロビーの画像、ちょっとやりすぎなものもありますね…
もっと素直な画像の方が私にとってはうれしかったですねー。
フォトン・アーツ!にはおバカを通り越して少々呆れましたw
[2012/03/01 23:39] | URL | マコト #- [ 編集 ]
先日はお誘いいただき感謝です~

ロビーイラストはいろんな意味で濃い物揃いでしたね(笑
[2012/03/02 09:46] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
3枚目のフォトン・アーツ!
にはうける(笑)

ただ少しやりすぎな気もします(笑)
[2012/03/02 20:11] | URL | ゆう&ハヤト #- [ 編集 ]
>マコトさん
ロビー絵は一部を除いて
全体的に良かったと思いますね(^^)

個人的にはバスクさんがカッコ良すぎっ!
お気に入りは赤ロビーのリコ&ナギサ絵ですけどね(^^*)


>旅猫さん
こちらこそ急なお誘いだったのに
ありがとうございました♪

ロビー絵は確かに濃いですよね~♪
とあるメイドちゃんは黒ロビーLoveらしいです(笑)


>ゆう&ハヤトさん
3枚目は完璧なネタ絵でしたね~(笑)

ちょっとしたお祭りみたいなものなので
私個人としては良かったと思います(^^)
[2012/03/02 21:21] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/299-3e3c229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
