スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにMAI4S周回! - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


いつものように最初は 『 GH∞ 』 を周回していました!

流石に数日間 『 GH∞ 』 で同じルートばっかりだと

飽きてきたのでLv&TP上げついでに

サイコ掘りということで 『 MAI4S 』 に切り替えました(^^*)


前半のメンバーはシャミナさん、みことさん、なおみさんです♪

フレンド_001

2、3周ほどして一度パーティーを解散しましたね


それから1時間後ぐらいにフレンドさんたちのいる

ロビーへ行き少ししてから部屋を建ててミッションへ!


後半のメンバーはシリウスさん、なおみさん、シャミナさんです♪

フレンド_002

私にはサイコウォンドはドロップしなかったですが

なおみさんに1本、シャミナさんに3本ドロップしていましたね(^^)

おめでとうございます(^^*)


ロビー&ミッションでご一緒してくれたフレンドの皆さん

ありがとうございました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/03 17:15 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<素敵な絵をありがとう♪ - PSPo2i - | ホーム | サポカ更新~♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!

メンバーが一人しか変わっていないような・・・
昨日メイド達がレベル上げしていたので、
私はすごく暇だったのでお手伝いをしましたよ^^/

ポチポチ★
[2012/03/04 17:25] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
舞4Sですかー
私もよく手伝いとかには行きますねー。
サイコ出なかったのですか…
いつか必ず出ますよ(^.^)
[2012/03/04 18:55] | URL | ゆう&ハヤト #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

他のフレンドさんと約束していたんですが
時間が遅かったので一人寝ちゃったんですよね(笑)

そうだったんですか~(^^*)
今後もタイミングが合えば宜しくお願いします!


>ゆう&ハヤトさん
MAI4は経験値も高くて効率いいですよね~
ついでにサイコ掘りも出来ますし!(笑)

サイコウォンドはたくさんあるんですが
なかなか炎氷雷土50%以上が出てくれないんですよね><

光と無はちょこちょことドロップしてくれるんですけど(笑)
[2012/03/04 23:10] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/301-2bddd451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
