スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵な絵をありがとう♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドのなおみさんが素敵な絵を描いてくれたので

さっそくマリア絵を紹介したいと思います(^^*)

Maria絵_001

綺麗に可愛く素敵な絵に仕上げてくれましたね(≧▽≦)


色合いがとても素晴らしいです…!

細部にもこだわりが感じられる一品です♪


完成度がとても高くて嬉しいプレゼントを頂けました(^^)

いつもありがとう(>▽<)


※ 左サイドのフリーエリアにも絵を追加しました!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/04 23:02 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<IM周回、デッガナックル♪ - PSPo2i - | ホーム | 久しぶりにMAI4S周回! - PSPo2i ->>
コメント
おぉぉー! 可愛い!
色合いも綺麗で良いですねぇ…♪
一応仮にも絵師として動いている俺としては、羨ましい限りです…^^

俺も、そのうち自分のキャラ画像描かないとなぁ…
[2012/03/05 00:24] | URL | MY #- [ 編集 ]
ステキです…

こういうのを見ると私も絵が描けるようになりたいなぁと思っちゃいますね。
絵心皆無の私でも出来るのか、と考えると手が止まってしまうのですが(-_-;)
[2012/03/05 14:04] | URL | マコト #- [ 編集 ]
絵ステキです(^_^)
私には絵の才能ないのでうらやましいです><
フレからクレーム来たので名前変えました(^_^;)
[2012/03/05 18:50] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!

すごい・・・・
メイドがここまで上手に絵を描いたの始めてです^^
今度はいつか、すごいイラストにしようかな?
と思います>ヮ<

ポチポチ★
[2012/03/05 19:59] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
おお、綺麗だ…
モデルが綺麗だと絵もそれに比例するんでしょうね♪
[2012/03/05 20:15] | URL | T #- [ 編集 ]
>MYさん
昔からイラストが得意なのは知っていたけれど
ここまで綺麗に仕上げてくれるとは想いませんでしたね(笑)
絵師のメイドちゃんは素敵な絵心の持ち主でした(>▽<)

自キャラの絵楽しみにしていますよ(^^*)


>マコトさん
素敵絵のプレゼントは嬉しかったです♪

私にも絵心があればお礼に絵をプレゼントできるんですが
何をやってもヘタな私にはハードルが高くて…><(笑)
絵師さんたちにお話を聞くと、最初はヘタでもいいから
とにかく絵を描き続ければ上手くなるらしいですよ!


>ハヤトさん
とても可愛く描いて貰っちゃいましたよ(>▽<)

私にも絵を描く才能がほしいです><(笑)
ネーム変えたんですね了解しました(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

メイドちゃんは昔からイラストが上手ですよ!
忙しくてなかなか描いてはくれないんですけどね><

久しぶりに描いてもらうと
以前より絵が上手くてちょっと嫉妬しますね(笑)

すごいイラスト…?
期待していますよ(^^*)


>Tさん
綺麗に可愛く仕上げて貰っちゃいましたね~(^^*)

キャラクリで綺麗系に作成して得しちゃいましたよ♪

以前パトカ交換したのにまだ一度もご一緒できていないので
近々ご一緒できると良いですね(^^)
[2012/03/05 23:20] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/302-12c55518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
