スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM&超星霊祭、周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は久しぶりにマルチモードで少しだけ遊んでいました!

ミッション_001

メンバーは始めたばかりのフェリさん(名出し許可済み)と

私のサポキャラたちです♪

この日はちょっとしたLv上げで終わりましたね(^^*)


その後はいつものようにインフラへ…!

めずらしく戦うメイドのなおみさんが部屋を建てていましたね(^^)

ミッション_002

メンバーはソリッドさん、たいさん、なおみさんです♪

時間が遅かったので1周だけ 『 超星霊祭∞ 』 に行きましたよ!


暴走したがりの 『 たいさん 』 のために特別ルールとして

ミッション中にもし暴走して誰も倒せなかったら

7日間、Tファルクロー縛りという話しだったんですが

結局のところ暴走出来ずに終わってしまったので

結果は引き分けということになりましたね~


+++++++++++++++++++++++++++


オフソロではIM中心に武器掘りをしていますが

前回のギルガメス(炎60%)を手に入れた反動のせいか

何にもドロップしないし、属性率も1ケタが続く結果に…!


ドロップ運も凄い波があるので

そのうちにドロップ運がまた上がるといいんですけどね(>△<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/07 21:19 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<超星霊祭∞を周回! - PSPo2i - | ホーム | IM周回、ギルガメス♪ - PSPo2i ->>
コメント
コメ遅くなってごめんなさい(+_+)

暴走好きですか(笑)

私はよく暴走で殺されて食べられますww
[2012/03/07 22:38] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!

メイドが部屋を建てるのは珍しいですね^^
最近では・・・・
ストーリモードで土曜の動画でのリハーサルしていて、インフラしていません。
今日まで、かなり厳しい行事がようやく終わったので、今日からインフラ復活です^^

ランキングカチッと★
[2012/03/08 18:35] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>ハヤトさん
コメントは気が向いた時だけでいいですよ(笑)
むしろ毎回ありがとうございます(^^*)

暴走好きがメンバーにいる時には
離れて戦うことにしていますね(笑)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

動画ですか~頑張ってください(^^*)
このゲームで楽しいのは
やっぱりインフラですよね!(笑)

[2012/03/08 21:20] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/305-8077524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
