[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、アマテラス掘り…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回の記事はいつもの時間帯に更新できなさそうなので

深夜に更新することにしました…!

インフラにも行けないと思います…。


+++++++++++++++++++++++++++


今回はめずらしく夕方にインフラで遊んでいました!

『 GH∞ 』 桜海ルート、Br机で周回です

赤ブーストのアスタークを倒したら放棄の繰り返しです(^^*)

ミッション_001

メンバーはレンさん、ローズさんです♪

最近はロビーで話すぐらいしかしていなかったので

久しぶりにご一緒できましたね(^^)


それにしてもドラゴニックエイジ

ドロップする気配すらありませんね><

ついでにアマテラスセイメイキカミも狙っていたんですが

どちらもドロップしてくれないです……。


とにかく周回を続けるしか無いので

明日以降も 『 GH∞ 』 に通うことになりそうです…!


+++++++++++++++++++++++++++


夜中にはロビーに集まっていたフレンドさんたちのところへ行き

すぐに部屋を建てて遊んでいましたね♪

ミッション_002

メンバーはロザリーさん、なおみさん、みことさんです♪

夕方は 『 GH 』 を周回したので

夜中には 『 超星霊祭∞ 』 ヤオロズ様ルートで

2、3周ほどFo机で周りましたね(^^*)


アマテラスウズメ狙いです(^^)

もちろんドロップしてくれなかったんですけど><


今回の周回で収穫があったとすれば

サンゲヤシャ(氷42%)神砲ホムラ(闇43%)ぐらいでしょうか?

サンゲヤシャ_001

神砲ホムラ_001

『 超星霊祭 』 にもまだまだ御世話になりそうな感じですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/09 02:54 ] | PSPo2i | コメント(13) | トラックバック(0)
<<超星霊祭∞周回、神杖アマテラス♪ - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞を周回! - PSPo2i ->>
コメント
坂東エイジなかなか出ないねー
結構掘ってるんだけども!(200周はした)
んじゃまたー
[2012/03/09 08:59] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
サンゲヤシャとホムラおめです!
私もまだカムイとウズメがまだなので、まだまだ祭にはお世話になりそうです(^_^)
[2012/03/09 13:15] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!

明日は動画投稿しますよ^^
超強力verのダークファルスディオスですよ^^
しかもイラストも完成しました>ヮ<

アマテラスはGHも良いですけど出にくいです><
超星霊祭のカマトウズの黄ブーストx3では・・・
良く出るという事なので、頑張ってください^^

ランキング応援!
[2012/03/09 19:26] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
マリアさん2つ目のコメント失礼します><

なんと!!
PSO2が・・・PSVIYA版発表しました!
[2012/03/09 20:31] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
サンヤ羨ましいですねぇ…おめでとうございます♪
無属性でも良いので自分も1本は欲しいものです…orz

あ、私のブログのアドレス教えますねー。
http://mystarmemorial.blog.fc2.com/
一応、自分のURLにもリンクつけておきました。

>フォックスさん
記事を見て、早速見てきましたよ!
これで…これで弟とオンラインでのみ二人で遊べる…!(ガッツポーズ
[2012/03/09 23:16] | URL | MY #- [ 編集 ]
私はセイメイ狙いでGHs∞FO机桜花をリタマラしていたら軽くイリティスタカンストしましたよw
たぶん200週くらいかかったのかな・・・?
アマテラスは奥にいる赤ブのカマトゥーズが割と落としてくれますよ~
[2012/03/10 03:35] | URL | Albion #- [ 編集 ]
相互リンクありがとうございましたー☆
今後もよろしくお願いします♪
[2012/03/10 04:11] | URL | エステル #CopQEECI [ 編集 ]
アマテラスもウズメもエタサイもポウムもいまだに出ません(笑)どうしたらよいものか
[2012/03/10 06:26] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
冒頭の3つは強敵ですよね…(汗
アマテなんかだと結構皆さん持ってらっしゃるので
僕は結構危機感持ってたりするのですが(^^;)
カマトウズさんリュウホウはもう…いいんだよ…w
[2012/03/10 15:15] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
抽選順っていっちゃうと面白みがなくなっちゃいますが
アマテラスピンポイントなら祭周回のほうが良さそうですねぇ。

祭、私もがんばらないとなぁ・・・><
[2012/03/10 19:20] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>鯛さん
本当にドロップしてくれるのか不安になりますね><
私もそろそろエイジ狙いで200周になりそうですが
ドロップする気配が無いのはキツイですね…(笑)

またご一緒したときはよろしくね♪


>ハヤトさん
ありがとうございます♪

カムイはそこそこドロップしてくれる印象ですが
ウズメは結構キツイですね><
200周してやっとドロップしてくれた人もいるので
私もまだまだウズメのために周回を頑張らないと…!


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

最近言っていた動画のことですね
頑張ってくださいね♪

アマテラスやっとドロップしてくれましたよ(^^*)
Lv225の祭∞のほうが効率はいいですよね♪

PSO2のVita版はリアルタイムで
通知を見て知りましたね~(笑)


>MYさん
ありがとうございます♪
サンヤならGHと祭が比較的手に入りやすい印象ですね
タイミングさえ合えばいつでもお手伝いしますよ(^^*)

以前から足跡が残っていたので、もしかしたらと思っていましたが
やっぱりMYさんのブログでしたか(^^)


>Albionさん
セイメイ狙いで200周ほどのリタマラですか~
やっぱりドロップ率はかなり渋いんですね><

桜ルートでアマテラスはまだテロップすらみたことが無いですが
祭∞でドロップしてくれたので良かったです(^^*)


>エステルさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します(>▽<)

タイミングが合うときにでも
またご一緒してくださいね(^^)


>たいちょーさん
EPDもポウムも聖櫃ルートで手に入りましたよ!
だいたい2、30周に一度はリザルト報酬で
手に入る印象でしたね~(^^*)

アマテラスもウズメも超星霊祭が
敵のLv的にもドロップ確率が良さそうな印象です(^^)


>Tapiocaさん
ええ、かなり強敵ですよねっ!
やっとアマテラスだけは手に入りましたけど
凄く苦労しましたね><(笑)

エイジとセイメイは何百周したら
ドロップしてくれることか……。
考えただけで恐ろしいです!

もうすぐでリュウホウ全色60%になりそうです…(^^*)


>旅猫さん
そうなんですよね~。
ドロップ確率は抽選順だと考えてしまうと
ただの作業に思えてきちゃうので
考えないようにしていますが
2、300周超えてくるとね……><(笑)

GHには飽きてきたので今は祭で頑張っていますよ(^^*)
やっとアマテラスも手に入りました(≧▽≦)
[2012/03/10 20:24] | URL | Maria #- [ 編集 ]
>Mariaさん
そうですね~。 すみません(苦笑)
一応、ブログとツイッターでは「夕神 舞」と言う名前で活動してます~。

おぉ、それは是非お願いしますorz
多分、祭を一人でやるとシノワゴールドに吹っ飛ばされる

御神域に入る

星霊石が足りない

祭場行くのメンドイ\(^o^)/

…な事が多いので(泣)
[2012/03/10 22:00] | URL | 夕神 舞(MY) #- [ 編集 ]
>夕神 舞(MY)さん
最近はウズメ狙いで超星霊祭を中心に周回しているので
タイミングが合えば是非ご一緒しましょう(^^*)

[2012/03/11 14:31] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/307-f16aa052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
