スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、神杖アマテラス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです!

エステルさんのブログ - エステルぶろぐ - です♪

今後はブログでも宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++


昨日はとあるイベントがあり私も参加してきました!

イベントの最後のほうで花束を頂きましたね♪

凄く嬉しかったです(^^*)

ありがとうございました♪


予定より早く帰宅できたので深夜帯ですが

インフラロビーでフレンドさんたちが集まっていたので

おしゃべりしていましたね(^^)


半数の方がお久しぶりで、あとの半数はお初の方たちでしたね♪

皆さん、有難うございました(>▽<)


その後はいつものように部屋を建てて遊びましたね♪

フレンド_001

メンバーはソリッドさん、なおみさんです♪

『 超星霊祭∞ 』 Fo机、ヤオロズ様ルートを周回しました!


2周目からはテレ屋のNさんが遊びに来てくれましたね(^^)

ミッション_001

今回の周回ではフレンドのなおみさんに初入手の

フローティングエッジズニューデイズ・マドグがドロップして

満足のいく周回だったみたいですね♪

フローティングエッジズ

ニューデイズ・マドグ_001

おめでとうございます(^^*)


私の収穫といえば、この日の1周目で

神杖アマテラス(光49%)が手に入ったことですね(>▽<)

神杖アマテラス_001

やっと初ドロップしてくれましたよ(≧▽≦)

何本、物欲&横取りセンサーにやられたことか……(笑)

神杖アマテラス_002

属性率も光49%という素晴らしさ…!

さっそくエクステしましたよ(笑)

神杖アマテラス_003

この日はいろいろありましたが良いことが続きましたね(^^*)

フレンド_002

フレンドの皆さん、ありがとうございました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/10 19:54 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り…! - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞周回、アマテラス掘り…! - PSPo2i ->>
コメント
アマテラスおめでとです!!
自分も昨日初ドロップしたんですが…土8ってね~
もう少し頑張って欲しかったです(苦笑)

[2012/03/10 20:53] | URL | T #- [ 編集 ]
昨日なんとなく一緒のロビーにいたノスタです♪
アマテラスおめでとうございますっ

まだ私はゲット出来ていないので、頑張りたいです♪
[2012/03/10 21:29] | URL | ノスタ #- [ 編集 ]
こんばんは!

今日は忙しくて、なかなか記事が書けませんでした><
でも、今日の懇親会はとても楽しくできてよかったです>ヮ<
今週も動画投稿しましたけど、今回は完全編集です!!!
是非よかったら見に来てくださいね^^

そして、ついにアマテラス来ましたね>ヮ<
今回の動画でもアマテラス光53使っていますよ^^

ランキング応援(クリック完了です!)
[2012/03/10 22:00] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
アマテラス、おめでとうございます!
光49%であれば、使わない手はないですね。
一方の私は、再びマザーに憑りつかれていますw
[2012/03/10 22:17] | URL | マコト #- [ 編集 ]
アマテおめです!

それと先日はありがとうございました(^.^)

また会ったらよろしくお願いしますね!
[2012/03/11 19:11] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
>Tさん
ありがとうございます(>▽<)

同じ日にドロップしていたんですね♪
おめでとうございます(^^*)

属性率は残念でしたね><


>ノスタさん
ありがとうございます♪
先日はロビーで有難うございました(^^*)

共通フレンドさんも多いみたいなので
ご一緒する機会があればお手伝いしますよ♪
しばらくはウズメ狙いで超星霊祭部屋を建てていると思います(^^)


>フォクスさん
こんばんわ~(^^)

お忙しかったのですね。お疲れ様です♪
以前から言っていた動画ですね
時間の空いている時にでも見てみますね~(^^*)

ありがとうございます♪


>マコトさん
ありがとうございます(^^)
属性率も凄く運が良かったです♪
欲を言えばあと1%は欲しかったんですけどね(笑)

マザーとは戦いたくないですが
私もちょこちょことマザーからドロップする
煌刃パニッシュメント狙いでハムハムしていますよ(^^*)


>ハヤトさん
ありがとうございます♪

こちらこそ、先日は有難うございました(^^*)
また機会があれば宜しくお願い致します!
[2012/03/11 23:49] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/308-f17448d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
