[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は 『 GH∞ 』 の周回に飽きてきたので

『 超星霊祭∞ 』 を中心に周回しています!
(Fo机、最短ヤオロズ様ルート)


周回目的は未入手武器の神杖ウズメ狙いですね!

土日ということもあり6人ほどの

フレンドさんと順番に周回していましたね(^^*)

ミッション_001

魔石イリティスタも補充できるところが嬉しいです…!

ミッション_002

それにしても物欲センサーに邪魔をされているせいなのか

神杖ウズメなかなか手に入らないですね…><


以前とあるフレンドさんが200周ほどしてやっとドロップ!

と教えてくれたので結構時間が掛かりそうです(>△<)

ミッション_003

今のところ∞ランクは100周ほどしていて

神剣カムイが2本神杖ウズメが0本という結果なので

あと100周以内にはドロップしてくれると嬉しいんですけどね!


今回の収穫といえば5、6本目のバジュナアタぐらいでしょうか?

バジュナアタ

赤ブーストの 『 ゴランガラン 』 から結構ドロップしてくれる印象です♪


しばらくは 『 超星霊祭∞ 』 部屋を建てたいと思います(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/11 23:35 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り2…! - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞周回、神杖アマテラス♪ - PSPo2i ->>
コメント
5,6本目だそうですがバジュナアタおめでとうです♪(^^*)
僕はむしろバジュナアタを持ってませんので羨ましいのです…w
赤ブのゴランガラン…そろそろ僕にもお恵みをぉぉ…!><
[2012/03/12 11:17] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
↑の方がウズメたくさん持ってるのは内緒にしておいたほうが良さそうですね。

ふ、私と同じように300周以上ハマりましょうか(笑
[2012/03/12 13:04] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
祭はめんどいですね><
イリティが補給できるのはいいですけどね(^_^)
[2012/03/12 18:45] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメントいつも有難う御座います!!

今日は雪が降って来ました。
3月なのに気温が午前8時で1℃で寒かったです><
風引かないように明日も頑張りましょう>ヮ<

バジュナアタは私にとって貴重ですよ^^
威力はそこそこですが、使いやすい武器です

ポチポチ応援@
[2012/03/12 19:37] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>Tapiocaさん
ありがとうございます(^^)
バジュナアタはHu机で周回していた時に
いくつかドロップしてくれましたよ~♪
今回は運良くFo机でしたけどね(笑)

きっと私にドロップ運を貸してくれれば
赤ブのゴランガランがたぴさんにもデレてくれますよ♪


>旅猫さん
どうやったら↑方からドロップ運を分けて貰えますかね~?(笑)

え?300周以上もハマッたらエルノアの再来じゃないですか!?
あと100周ほどでドロップしてくれたら嬉しいんですけどね~(^^*)


>ハヤトさん
祭りは面倒というより飽き……(笑)
経験値と魔石イリが稼げるので
ありがたいんですけどね(^^)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)
こちらこそ、いつも有難うございます♪

今日は寒かったですね><

バジュナアタはなかなかの一品ですよね~(^^*)

[2012/03/12 22:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/309-365256e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
