[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り2…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も 『 超星霊祭∞ 』 を周回していました!
(Fo机、最短ヤオロズ様ルート)

周回目的はもちろん神杖ウズメ掘りです…!


あまり時間も無かったのでロビーやカウンターにいる

フレンドさんたちにさっそくシンプルメールで

お手伝いをお願いしましたね(^^*)

ミッション_001

メンバーはツバキさん、みことさん、なおみさんです♪

ツバキさんとはロビーなどでちょこちょことお会いはするんですが

ミッションをご一緒するのは久しぶりでしたね(^^)


数周してみことさんが寝た後は

フレンドのシリウスさんが遊びに来てくれましたね♪

ミッション_002

それにしても神杖ウズメのドロップ確率が渋いですね~


ウズメがドロップするか 『 超星霊祭 』 の周回に飽きるまでは

ヤオロズ様に会いに行こうと思います……!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/12 22:41 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<神杖ウズメをもとめて…! - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り…! - PSPo2i ->>
コメント
諦めなければ必ず出ますよ!
共に頑張りましょう。
私も見かけましたら突入しますので。
[2012/03/12 23:28] | URL | マコト #- [ 編集 ]
最短ヤオ様ルートでしたら丁度行きたいところですし、
タイミングが合えば喜んでお供させていただきますよ♪(^^*)

前回の旅猫さんのコメww
[2012/03/13 13:58] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
こんばんは!

今日まで、寒い日が終わるので、これから
本格的な春になるので桜咲くのを期待しています!

私は、カムイが出ない日が多かったです><
ウズメばかりで、20周も30周も出なかったです。

ポチポチ★
[2012/03/13 19:20] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
ウズメもカムイも未だに出ない><

そして祭はめんどくさいです(笑)

[2012/03/13 19:37] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
ウズメなんてなかったんy(ry
[2012/03/13 19:59] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
確かに今年に入ってからまだウズメもカムイも見ませんね~
ヤオは経験値くれないのもヤらしいですね…

なかなかIN時間合わないですね…
INしてたらお誘いヨロシクです♪
[2012/03/13 23:07] | URL | T #- [ 編集 ]
>マコトさん
このゲームのドロップ率は恐ろしいですよね…!
気分転換もしながらゆっくりと掘りたいと思います♪
ご一緒できる機会があれば宜しくお願いします(^^*)


>Tapiocaさん
たぴさんの時間が空いていそうなときにお誘いしますね~♪
部屋が空いているときはいつでも歓迎しますよ(^^)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

この間、桜の枝をプレゼントで貰いましたね~(笑)
春はもうすぐですね(^^*)

ウズメばかりとは羨ましい…!><
2、30周では出る気配すら無いですね~
あと100周ほどは頑張ってみます!


>ハヤトさん
カムイもウズメもなかなかドロップはしてくれないですが
数日に一度はカムイがドロップしてくれる印象ですね~♪


>旅猫さん
ヤオ様の討伐数的に早ければ
そろそろ出てくれると嬉しいんですけどね~♪

ウズメはよ!


>Tさん
カムイは今のところ3本手に入りましたが
ウズメが手に入るのは時間が掛かりそうですね~

私のIN時間は深夜帯ですからね><
最近は早めにINはしているので
タイミングが合えばご一緒しましょう(^^*)

[2012/03/13 23:33] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/310-e7fb02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
