スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神杖ウズメをもとめて…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も神杖ウズメ狙いで 『 超星霊祭∞ 』 を周回していました!
(Fo机、ミス関係なしで最短ヤオロズ様)

フレンド_001

メンバーはシリウスさん、なおみさん、みことさんです♪

最近はほとんど固定メンバーで周回していますね(^^*)


ミッション_001

神剣カムイはそこそこ手に入る印象なんですが

今のところ神杖ウズメは出る気配すらないですね><


途中からメイドちゃんリクエストでIMを周回して

この日は解散しましたね~

フレンドの皆さん、いつも有難うございます(*^^*)


++++++++++++++++++++++++++


オフソロではIMを中心にしていますが

なかなか目的の物はドロップしてくれないですね~

物欲センサー恐るべし…!


今現在IMで狙っている物は未入手武器の

アストラルライザーエタニティゲイザー

煌刃パニッシュメントの3つですね~

本当にドロップするんでしょうかこの3つ?


その日の気分で狙うものは変えているので

まだまだ時間が掛かりそうです…!


今日は上記の3つのIMに飽きたので

公式IM 『 悪は漆黒、義はサクラ 』 の

Sランクを周回していました♪

狙いは未入手のビワホウシです…!

15周ほど周りましたがまだドロップしてくれないので

もう少し周回してみる予定です(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/13 23:16 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<超星霊祭∞での収穫…! - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞周回、神杖ウズメ掘り2…! - PSPo2i ->>
コメント
確かにライザー・パニ・ゲイザーはなかなかドロしない厄介な物ですね><
それと昨日はありがとうございました^^
ちなみにリンク追加しましたー!
[2012/03/14 11:51] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!

今日は快晴でとても心地よい天気で春らしくなりました!
これで、安心して春が迎えられますが・・・・
春になると花粉があるので、風邪になるので・・・・
皆さんも十分に気をつけて下さいね^^

帝王と呼ぶ3種の武器は出にくいです><
私も狙っているんですがなかなか・・・・

ポチポチ応援>ヮ<
[2012/03/14 18:18] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
カムイは部位破壊すれば出る箱が
二つになるのがありがたいですね!(^^*)
だから早くうちの子達にm(ry

この3種の武器達は僕のUMDに実装されてないと信じたい…w
ドロップ先となる敵がやっかいなのがまた辛いところですね(汗
もうあれです…物欲センサーをなんとかする
方法を考える方が近道な気がしてきます…w
[2012/03/14 22:44] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
>ハヤトさん
収集率はちょこちょこと上がってはいるんですが
残っているものがどれも厄介なんですよね~(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
(私はロビーにいただけで何もしていないけどね笑)

リンクありがとうございます♪
こちらからも相互リンクということで追加させて頂きますね(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

だいぶ春らしくなってきましたね♪
もう少し暖かくなったらプチ旅行にでも行きたいです(^^*)

IM用の武器たちはどれも確率が渋いですよね~
いつかはドロップしてくれると思うので
ゆっくり周回を続けたいと思います♪


>Tapiocaさん
部位破壊すると確率的にアップするので
比較的に手に入りやすいんですよね(^^*)

この3つの武器たちは属性率は1ケタでもいいので
早く手に入れてみたいですね><(笑)

物欲センサー恐るべしっ!
[2012/03/14 23:39] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/311-a4430e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
