[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神杖ウズメをもとめて…!2 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はずっと 『 超星霊祭∞ 』 を周回しています!
(Fo机、ミス関係なしで最短ヤオルート)

周回目的は神杖ウズメですね♪

ミッション_001

メンバーはみことさん、なおみさん、ギメスさんです♪


ギメスさんとは久しぶりにご一緒できましたね(^^)

回線の調子が悪かったらしく

1、2周しかご一緒できませんでしたね><


その後はフレンドのガウスさんが遊びにきてくれましたよ♪
(私と同じく先日の罰ゲーム姿でした笑)

ミッション_002


みことさんが寝た後はちょうどシリウスさんと

シンプルメールでやり取りをしていたので

お誘いしたら遊びに来てくれましたね~(^^*)

フレンド_001


今回の収穫といえば神剣カムイ2本とヒャッカリョウランぐらいですね♪

神剣カムイ_001

あとはカムイセンバの無属性が手に入ったので

サポキャラに装備させたら活躍してくれそうです♪

ヒャッカリョウラン_001

これで神剣カムイは5本目となりましたが

神杖ウズメは0本という結果に……><


せっかくなので神剣カムイを合成して

炎50%にすることができたので

ちょっと満足した結果で終わることができましたね(^^*)


今夜も神杖ウズメのために

『 超星霊祭∞ 』 を周回したいと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/15 22:53 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(1)
<<神剣ヤオロズ♪ - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭∞での収穫…! - PSPo2i ->>
コメント
ども初コメ

ウズメが出るようにうちも願っとるで♪
[2012/03/15 23:23] | URL | シャミナ #- [ 編集 ]
こんばんは!

明日は毎週恒例動画を公開しますよ^^
今回は劇場版ガンダム00のカット付きにします!
どんな動画になるのかは、明日公開です!

カムイ欲しいです~
カムイは出るんですけど属性が3本とも10%以下ですので、痛いです><

ランキング応援v-222
[2012/03/16 19:26] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
ウズメだけならIMのが早いかもな♪

昨夜は部屋いこうと思ったがいっぱいみたいだったからやめました(^^)v
[2012/03/16 21:03] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>シャミナさん
初コメありがとうございます(^^*)

ウズメはかなりの強敵ですね><
またタイミングが合う時には宜しくお願いします!

今度一緒にデスペ掘りでもしましょう(^^)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

動画頑張ってくださいね♪

属性率にも物欲センサーって関係あるんですかね?
狙っていたものは属性が低くて
ポロっとドロップしたものは高属性だったりするんですよね(笑)


>たいちょーさん
オフソロでのIMも考えたんですけどね(笑)
魔石イリ集めやドロップ率2倍などなどと副産物も
考えると超星霊祭が一番効率良いと思うんですよね♪

それにソロでゲット出来てもあんまり嬉しくないですしね(^^)

最近は固定フレンドさんたちと周回することが多いから
なかなか空いてないかも……><
それでもちょくちょく空きはあるので
空いていればいつでもどうぞ~(^^*)

[2012/03/16 22:00] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/313-4228c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【PSPo2i -マリアログ-】
こんばんわ、Mariaです。最近はずっと 『 超星霊祭∞ 』 を周回しています!(Fo机、ミス関係なしで最短ヤオルート)周回目的は神杖ウズメですね♪メンバーはみことさん、な
[2012/03/18 17:57] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
