[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神剣ヤオロズ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も神杖ウズメをもとめて 『 超星霊祭∞ 』 を周回していました!

フレンド_001

いつものメンバー、シリウスさん、なおみさん、みことさんと一緒でしたね♪


この日はこれといって収穫が得られなかったんですが

みことさんに神剣カムイがドロップしたぐらいでしょうか?


その後みことさんが眠った後にスギエさんが遊びに来てくれましたね♪

ミッション_001

みことさん以外は先日のレンさんイベントでの罰ゲーム服でしたね~

でも一番のイメチェンはみことさんでしたけど!(笑)

何故そんなにカッコよくなったの(^^?)


最後の方の周回では久しぶりにリザルト報酬

神剣ヤオロズ(土51)が手に入りましたね(>▽<)

神剣ヤオロズ_001

土属性の打撃武器だとポウムぐらいしか

使っていなかったので新しい戦力として頼もしいです(^^*)


今夜もウズメをもとめて 『 超星霊祭∞ 』 を周回したいと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/16 21:51 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<α2テスト要望対応 - PSO2 - | ホーム | 神杖ウズメをもとめて…!2 - PSPo2i - >>
コメント
ブログのご指摘ありがとうございます。
問題のあった箇所はすべて削除しました。
以後も何か問題あれば、ご指摘くださいね。
こんなふつつか者ですが、以後もよろしくお願いします。
[2012/03/16 22:34] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
Mariaさんの罰ゲーム姿可愛らしいですね(^^*)
これは確かにイメージも変わります…!(何

カムイ、ヤオロズおめでとうございます♪
せんせー!カグツチやホムラは結構出るのに神剣ヤオロズが出てくれません!(ToT)
[2012/03/16 23:00] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
なん…やて…!? 土51羨ましいw こっちなんて火2、12氷5なのに…!
EPD氷52と交換しよw
[2012/03/16 23:35] | URL | シャミナ #- [ 編集 ]
こんばんは!

最近はほとんど花粉症になる人が多々います><
風邪と似てるので体調が落ちるのは怖いです^^:

すごいですね土51%だなんて^^:
しかもマリアさんがまるでステージの舞台に立っているような、服ですね>ヮ<

ポチポチ★
[2012/03/17 18:41] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>ハヤトさん
不快になるコメントで申し訳ないです><
それと対応が早いですね(^^*)

こちらこそ、宜しくお願い致します!


>Tapiocaさん
運要素しかなかったとはいえ
見事に負けちゃいましたよ(笑)
(痛いアイドル姿になりましたよっ!笑)

ありがとうございます(*^^*)
各種ミッションでのリザルト報酬って
バラつきが激しいですよね><(笑)


>シャミナさん
物欲センサーが無くなると
高属性が出やすいのかもしれませんね!
土51%は嬉しいです(^^*)

EPDの氷52%!?
交換が出来るのなら
むしろこちらからお願いしたいです!(笑)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

花粉症は嫌ですよね><
風邪も嫌ですけどね(笑)

運良く土51%が出てくれましたね(^^*)
先日のイベントに見事に負けて
痛いアイドル姿になりましたよ(笑)
[2012/03/17 22:14] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/314-05f29f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【PSPo2i -マリアログ-】
こんばんわ、Mariaです。今回も神杖ウズメをもとめて 『 超星霊祭∞ 』 を周回していました!いつものメンバー、シリウスさん、なおみさん、みことさんと一緒でしたね♪この日
[2012/03/18 17:57] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
