[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドのレンさん主催のイベントに参加してきました!

最近は 『 超星霊祭∞ 』 でウズメ掘りしかしていなかったので

良い気分転換になりましたね~(^^*)


イベントのほうは前半・後半と2回実施されましたが

私は前半のみ参加させて頂きました♪

イベント_001

事前にある程度ルールを聞いていたので

イベント開始前にちょっとした最終確認とチーム分けをしました!


- ルール説明 -
対象ミッション:GH(ランクは自由)
ミッション周回数:3周
勝負方法:チームでのドロップ品集め

各リザルト報酬:3点
対象アイテム(下記):1点
01:エルノア
02:フェンリル
03:神杖アマテラス
04:セイメイキカミ
05:ドラゴニックエイジ
06:ハートオブディスピアー
07:トラディシオン
08:スプレッドニードル
09:ニョイボウ
10:ロケットパンチ
11:芸の道


上記に記述したドロップ品を集めるゲームです!

チームでの勝利を狙うならば赤箱の3つが入手方法は簡単でしょうか?
(ニョイボウ、ロケットパンチ、芸の道)


イベント_002

チーム分けは参加者たちの現在のLvで編成しましたね(^^)


イベント_003

私がご一緒したのはシリウスさん、ガウスさん、みことさんです♪

ほぼいつもの固定メンバーですね(笑)


ロビーに集まったフレンドさんたちとは

誰と組んでも周回しやすいので楽しいイベントでしたね(>▽<)


私の所属チームは最終的に2点確保できましたよ(^^*)
(ニョイボウ&トラディシオン)

イベントでの周回ルートは各自で決めていいので

1周目:海海聖
2周目:海海聖
3周目:海砂聖

という順番で周回しました(^^)

イベント_004

結果はレンさんチームが3位で

スギエさんチームと私所属のチームが

各2点だったので同率一位に!!


参加者の皆さん、お疲れ様でした!

そして有難うございました♪


それと主催のレンさん、お疲れ様でした♪

楽しいイベントをありがとうございます(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/18 23:42 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
<<マグ&フォトンブラスト…! - PSO2 - | ホーム | α2テスト要望対応 - PSO2 ->>
コメント
今回は勝ったのですね(^_^)
おめでとうございます♪

私は後半のみしか参加出来ませんでした><
[2012/03/19 15:27] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
こんばんは!

暖かい春になり、桜が咲く頃ですね^^
私の山の所では桜が咲いたので、花見はどうでしょうか?

イベントは既にGHやっていたんですねww
今日参加しますよ>ヮ<
イラスト第7弾はマリアさん他3人登場ですよ^^
それは秘密です★

ランキング応援★
[2012/03/19 18:44] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>ハヤトさん
なんとか2点確保できましたよ!
ありがとうございます(^^)

前半はすぐにロビーが埋まっちゃいましたしね(笑)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

お花見は良いですね♪
私の住んでいるところには雪がまだあるので
5月のGW頃がお花見シーズンですね(^^*)

すでにレンさん主催のイベントは終わりましたね(笑)
次回のイベントは今のところ未定らしいですよ!

イラストに私が登場とは…!?
それは今から楽しみですね♪
[2012/03/19 22:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/316-e85698bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【PSPo2i -マリアログ-】
こんばんわ、Mariaです。今回はフレンドのレンさん主催のイベントに参加してきました!最近は 『 超星霊祭∞ 』 でウズメ掘りしかしていなかったので良い気分転換になりました
[2012/03/19 09:48] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
