スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつも素敵な絵をありがとう♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

『 超星霊祭∞ 』 を中心に周回していますが

今のところ私に神杖ウズメがドロップしてくれる気配は無いですね…!


神剣カムイはそこそこドロップしてくれるんですけどね(^^*)

神剣カムイ_001


息抜き程度に 『 MAI 』 や 『 GH 』 も周回していますが

これといった収穫は無いですね~

嬉しい収穫といえば 『 MAI4S 』 を周回している時に

サイコウォンドの初となる雷属性がドロップしたぐらいでしょうか?

サイコウォンド_001

とにかく神杖ウズメがドロップしてくれるまでは

『 超星霊祭∞ 』 の周回を続けたいと思います!


++++++++++++++++++++++++++++++


日頃からインフラなどで御世話になっている

フレンドのSUBARUさんが素敵なRiri絵を描いてくれましたよ(>▽<)

Riri絵_001

前回は素敵なMaria絵で

今回はRiri絵ですね(^^*)

Riri絵_002

個人的にSUBARUさんのイラストは

キャラの塗りや背景などが凄く私好みなんですよっ!

Riri絵_003

SUBARUさんの考えたとあるストーリーで

Ririはボスキャラらしいので

ちょっと表情がいじわるそうな感じに仕上がっていますが

そこがまた凄く可愛いっ!!

Riri絵_004

それとすでに気付いた方もいるかもしれませんが

昨夜、ブログの左横にあるフリーエリアに

いつでも絵が閲覧できるようにRiri絵を追加しました♪

Riri絵_005

最後の1枚はボス戦という感じに仕上がっていますね(^^)

凄く可愛い絵にして頂いてとても嬉しいです♪


SUBARUさん、素敵な絵をありがとうございます(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/03/20 22:53 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<和の心を象徴するビワホウシ♪ - PSPo2i - | ホーム | マグ&フォトンブラスト…! - PSO2 ->>
コメント
だからウズメなんてなかったんy(ry

こっちも出る気配ないですはい(*´ω`*)
[2012/03/20 23:41] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
ウズメ捨てる僕が通ります(´ω`*)
だってFoキャラいない・・・(・.・;)
というか
カムイうらやましいぞ・・・!
[2012/03/21 01:35] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
こんばんは!

今日は休みですが、明日は仕事ですwww
学生さん達は春休みで羨ましいです><

昨日は本当に久しぶりに会えましたね^^
皆元気しているのか、かなり不安でしたww

私はですね・・・ウズメよく出ますけど・・・
それよりもカムイ欲しいです~><

ポチポチ★
[2012/03/21 18:32] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
Ririさんの絵可愛いですね(^_^)
私はウズメ出てから以後、全くドロップする気配がしないです(>_<)
[2012/03/21 21:58] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
>旅猫さん
神剣カムイはそこそこドロップするんですけどね(*´ω`*)

気長に周回するしかないですよね~♪


>鯛さん
その捨てたウズメが私の倉庫に入ってこないかな~(´ω`*)

交換が出来たらすぐにでもしてもらうのに…!(笑)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

最近は固定フレンドさんたちと
遊んでいるのでご無沙汰していました(笑)

このゲームのドロップ率は人によって
全然違いますよね…><(笑)


>ハヤトさん
絵師のSUBARUさんが描いてくれた
Riri絵は可愛いからお気に入りです(^^*)

それは物欲セ……(笑)

[2012/03/21 22:13] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/318-395b31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【PSPo2i -マリアログ-】
こんばんわ、Mariaです。いつものようにフレンドさんたちと『 超星霊祭∞ 』 を中心に周回していますが今のところ私に神杖ウズメがドロップしてくれる気配は無いですね…!神剣...
[2012/03/21 00:21] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
