[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新カテゴリーのタリスが面白そう!- PSO2 -
こんにちわ、Mariaです。


公式ブログをチェックしていたら

『 ゲームの電撃 感謝祭2012 』 の時に使用したらしい

ムービーが用意されていましたね(^^*)

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11200883021.html


新アークスロビーのショップエリアやゲートエリアも

α2の時から比べるといろいろと充実した施設に変更されていました!


ムービーを見ていて個人的に早く遊んでみたいと思ったのが

フォース専用の新カテゴリー武器タリスですね(>▽<)


通常攻撃は射撃武器のように投げてダメージを与え

投げた先からテクニックの発動も出来るらしいですね!


離れた場所からレスタなどで補助も出来るし

TPSスタイルなら好きな場所に投げて

攻撃が出来そうなのでとても面白そうです(^^)

例えば上空にタリスを投げて上空からギ・ゾンデなどの

範囲攻撃が強力そうなイメージでした(^^*)


それとテクニックは3つまでセットできるらしいですね♪

いろいろと臨機応変な対応ができそうです♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/24 17:28 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<フリーミッション周回! - PSPo2i - | ホーム | MAX1∞周回、収穫は…! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!

イラスト第7弾の下書き出来ました!!!
今回はガンダムマイスター2ndシーズンの服レプリカverです^^
かなり苦労しましたけど、見て下さい>ヮ<

新システムが増えるとだんだん難しくなりますね^^
オリジナルコンボというのは重要ですよね

ポチポチ応援v-222
[2012/03/25 19:22] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
すごく立体的だなー!

そして、なんだか難しそうw
[2012/03/25 19:32] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ(^^)

イラストの下書きですね
後ほど見させて頂きます♪

新システムが増えると確かに操作が難しくなっていきますが
その分いろいろな組み合わせが増えていくので
私個人としてはとても楽しみです(^^*)


>たいちょーさん
α2テストをプレイした感想ですが
慣れると直感的に操作することができたので
きっとたいちょーさんなら
上手くプレイできると思います(^^*)

[2012/03/25 23:11] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/322-f867f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
