[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
制服好きが多い気が…? - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜はフレンドさんの集まるロビーで

雑談タイムの後に 『 超星霊祭∞ 』 を周回しました!

フレンド_001

メンバーは、なおみさん、ソリッドさん、たぴさんですね♪

何故か全員、制服姿でしたね(^^*)

フレンド_002


ちょくちょく服装をチェンジして雑談中心で

ミッションも周回していました♪

ミッション_001
(メイドちゃん寝落ちSS)


今回も神杖ウズメは手に入りませんでしたが

楽しい時間を過ごせましたね(^^)

皆さん、ありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++


オフソロでは以前からやっていた

称号集めを再開して今現在398個まで獲得できましたね♪

あと残りの称号は2個ですね(^^*)


それとキャスコのCannonのTP上げをしていました!

『 GH 』 ランクなしは貰えるTPが高くて効率良いですね♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/30 22:10 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ディオスと戯れてみることに…! - PSPo2i - | ホーム | 無事にゲットできました…!2 - PSPo2i ->>
コメント
ああ、なるほど。
制服好きな方がPTにいるからですね…
きっと興奮してますよ、ええっと…一番右の人ッ!
[2012/03/30 22:32] | URL | T #- [ 編集 ]
なんと、398個ですか!あと一個じゃないですかw
私は現在395個ですよ。お互い頑張りましょう!
[2012/03/30 22:43] | URL | クレア #wg9ETnNM [ 編集 ]
先日は遅くまでご一緒させていただきありがとうございました!(^^*)
ミッション中も雑談ができるというのは楽しいですねw
またよろしくお願いします♪
あとここに書くのもあれかもですが、
ソリさんのネームレス制服No.7姿のカッコよさ…!
これはDLすべきか…w

そしてTさん、誰のことですか?^^
[2012/03/31 00:53] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
ウズメさん出ませんねー><

男のガーディアンズ制服は肩が異様に
大きいのが気になるんですよね~

称号…すごいですね……
私まだ320くらいですよ…
[2012/03/31 13:33] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
こんばんは!

今日ついにイラスト完成しました\>ヮ</
前よりさらに画力が上がりましたので、次回も頑張ります^▽^

学生さんなら、数学や国語など強化しなくちゃね★
398個という事は、あと1個とれば400個ですか~
あと1個は何なのか気になります><

ポチポチ★
[2012/03/31 19:03] | URL | フォルクス #- [ 編集 ]
>Tさん
ええ、制服好きな方がPTにいるからですよ(笑)
そう右側の人へのサプライズでした(^^*)


>クレアさん
ぼちぼちと称号をコンプにしたくて
オフで集めていましたよ(笑)

395個ならあと4つですね♪
お互いにコンプできるように頑張りましょう(^^*)


>Tapiocaさん
こちらこそ、朝方までありがとうございました♪
ミッションの合間に雑談できるのは
武器掘りの息抜きにもなりますし楽しい時間でしたね(^^*)
またご一緒した時には宜しくお願い致します♪

私もソリさんのDL服姿が見たくて
購入しちゃいましたよ(笑)
(是非DLしましょう!)


>琥珀さん
ご一緒するフレンドさんにはドロップしたりするので
そろそろ私にもドロップしてくれると思うんですが
こればっかりは運ですしね~(笑)
気長にウズメ掘りを続けたいと思います(^^*)

G制服(男)は確かに両肩の部分が気になりますよね…。

称号は一時期、頑張って集めましたからね~♪
そろそろコンプしたいので称号集め再開です(^^)


>フォルクスさん
こんばんわ(^^)

遂にイラスト完成したんですね
お疲れ様です♪

称号ラストは「クラッド6ツーリスト」ですね!
達成条件はクラッド6の全FMをクリアすることなので
以前からサボっていたFMをクリアするだけです(^^*)

[2012/03/31 23:54] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/328-566b2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
