[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディオスと戯れてみることに…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドさんのイベントに参加してきました!


内容はディオスから手に入る3つのアイテム

ディオス・デスペルタル魔剣サタナスディオス・ハウラ

一緒に周回するメンバーで早く集めたら勝利というルールでした♪


参加人数が多かったのでロビーを2つ使いましたね(笑)

そして参加チームは5つだったかと思います(^^)


制限時間は約2時間ちょっとでしたね♪

対象ミッションはディオスが出現すれば

IMでもFMでもなんでもありでした!


私の参加したチームはドロップ率や周回の効率を考えて

『 MAI4∞ 』 をHu机で周回することになりましたね(^^*)

フレンド_001

参加メンバーは、みことさん、なおみさん、ソリッドさんです♪

私たちの所はいつものように固定メンバーですね(笑)


他チームの方々はちょくちょくご一緒するフレンドさんたちでした♪

私たちのチームは一応全部揃えることが出来ましたが

わずかなタイム差で3位という結果に終わりましたね(^^*)


私が手に入れたイベント中のドロップ品は

ディオス・デスペルタル(氷1)という

ディオス・デスペルタル_001

ちょっと残念な属性率でした(笑)


イベントに参加されたフレンドの皆さん、お疲れ様でした!

そしてご一緒してくれたフレンドさん、ありがとうございました♪



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/31 23:37 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<MAI3∞周回、SSPNランチャー♪ - PSPo2i - | ホーム | 制服好きが多い気が…? - PSPo2i ->>
コメント
イベントお疲れ様!

レア武器の属性率1ってのもある意味レアな気がするぞ!俺はヤオロズ光1がある(笑)


たまにはマリアとゆっくりミッション回りたいなあ!
[2012/04/01 00:25] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
氷1%……最高じゃないですか(笑)
私氷属性好きなんですよね!!

私は防具ですけどブレイヴァスライン火1%がありますね~^^
[2012/04/01 09:32] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
パーティメンバー内とはいえ、2時間以内に全てドロップしたのなら
なかなかの運なんじゃないでしょうか♪
しかしそれでも3位とは…!w

メールでは炎1%ツクヨミの話をしましたが、
今日倉庫整理してたら氷1%神剣カムイもありました…w
そしてその氷1%デスペ、うちのハウラ炎1%とセットにしたい…!w
[2012/04/01 15:49] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
氷1%はシビレますね~笑
大切に使ってあげてください♪

自分はホムラの氷1%がありますね...笑
1%ってなかなか見れないのでとっても貴重だと思います(´д`*)
[2012/04/01 18:44] | URL | ノスタ #- [ 編集 ]
こんばんは!

今日は旅に行ってて疲労がたまりました><
コメント書ける勇気がないです・・・・
ごめんなさい><

ランキングだけでもクリックしますね^^
[2012/04/01 21:29] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
フルエクステですね
わかります
[2012/04/01 22:14] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
お疲れ様です(^^*)

氷1%は色付きの無属性として
オフソロで使おうかな~(^^)

初期頃はちょくちょく一緒に遊んでたのにね~
ここ数ヶ月は月1で遊ぶか遊ばないかだね(´ `)


>琥珀さん
2、3%の属性率だったら凄く悔しいですけど
1%だと素直に諦めが付きますね(笑)
氷属性は綺麗な青色が良いですよね♪

防具の1%も貴重ですよね(^^)
サポキャラに装備させたいところです♪


>Tapiocaさん
ええ、まさか本当に揃うとは驚きましたよ!
結構早く揃ったので1位だと思ったんですけどね(^^*)
普通に3位でしたよ(笑)


>ノスタさん
氷1%はある意味で自慢できそうです(笑)
オフソロの時にでも使おうと思います♪

1%だと合成素材として使うか
ネタ武器として使うか迷いますね~(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ(^^)

旅行に行っていたんですか
ちょっと羨ましいです(^^*)

コメントは無理せずにね!
毎日じゃなくて気が向いた時でいいですよ(笑)


>鯛さん
ネタとしてフルエクステしたいけど!
趣味武器に使いすぎて枯渇しちゃった(笑)
無強化で倉庫に保管しておきます(^^*)
[2012/04/01 23:13] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/329-9cb097d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
