[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交換武器、ガイアクラッシュ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はオフソロ中心に武器掘りをしています!

攻略本を見ながら未入手武器で

簡単に手に入りそうな武器を調べていたら


『 MAX交換所 』 で交換していなかった

ガイアクラッシュがあったので交換してきました(^^*)

ガイアクラッシュ_001

このゲームの武器って種類が多いので

結構見落としている武器たちがあるんですよね~(笑)

ガイアクラッシュ_002

それにしても大きいです(^^*)

ガイアクラッシュ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/08 22:04 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<久々のインフィニティグランプリ周回♪ - PSPo2i - | ホーム | 終焉の銀河∞周回、トライマゼンタ♪ - PSPo2i ->>
コメント
新武器入手おめでとうございます(^_^)

私はもう武器掘りするやる気が少ししかありません(笑)
欲しいのがエターナルサイコドライブとアストラルライザーとパニくらいですよ(笑)
[2012/04/09 10:21] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
そろそろ収集率抜かれてそうですねぇ・・・笑

祭しか周回してないので、当分は増えることがなさそうです(∵`
[2012/04/09 13:28] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こんにちは^^

今日から仕事再開でしたが、早めに終わったのでコメント書きに来ました>ヮ<

「ガイアクラッシュ」はPA倍率110とまぁまぁで
範囲はそこそこあってバランスの良い武器で、属性率が高いとダメージが期待できそうですよ^^
☆10の「ノヴァクラッシュ」15☆の「メテオクラッシュ」は見た目強そうですが
デメリットとしては、範囲が狭くあたりにくいので、
LV100~使えるガイアクラッシュがいいかな~?と私は思っています。

ポチポチ☆
[2012/04/09 15:55] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
私の収集率なんて平均80%も
いってないです(笑)

使ってない武器種に限って
収集率が高かったりします(謎)
[2012/04/09 20:37] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
>ハヤトさん
ありがとうございます♪

どれも☆16の入手が難しい物ですね(笑)
頑張ってくださいね(^^*)


>旅猫さん
収集率はたぶん1、2個差ぐらいだと思いますよ~♪

祭周回なら部屋が空いていたら遊びに行こうかな~(笑)
そのうちにパトカの更新に行きますね(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ♪

お仕事お疲れ様です!

残念ながら私のガイアクラッシュは
収集率アップが目的だったので無属性なんですよね(笑)
斧はテイカーがありますし!


>琥珀さん
収集率は根気よく遊んでいると
増えていきますよ(^^*)

使っていない武器ってどうして
自然に集まるんでしょうね~?
欲しい武器は全然ドロップしてくれないのに><(笑)
[2012/04/09 22:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/337-2e4ea3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
