[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のインフィニティグランプリ周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はオフソロ中心で周回していますが

インフラに接続して 『 MAI2∞ 』 を周回したりもしています!

まあ基本はインフラでもソロで周回しているんですけどね~


あと数日はソロ中心でミッションを周回したいと思います


+++++++++++++++++++++++++++


先日は休日ということもあり

久しぶりにとあるメイドちゃんと2人で

インフィニティグランプリ(チャレンジ)で遊んでいましたね♪

チャレンジ_001

チャレンジを選んだ理由はメイドちゃんの未入手武器のためです!

報酬アイテムを集めるためのお手伝いをしましたよ(^^*)


メイドちゃんが「私は本気でチャレンジを周回する!」と言うので

私は普段あまり使っていないニュマ子で周回しました♪


それにしてもニュマ子の法撃力&PP回復速度は凄いですね~!

とても使いやすくて周回しやすいです!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/09 22:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<MAI2∞周回、まさかのレイダー! - PSPo2i - | ホーム | 交換武器、ガイアクラッシュ♪ - PSPo2i ->>
コメント
チャレンジは一回もやったことが無いですね…
多分このままチャレンジには一切触れずに私のPSPo2i人生は幕を閉じると思いますw

少しお聞きしたい事があるのですが、MariaさんはどんなPCを利用してらっしゃいますか?
PSO2に合わせてPCを買い換える必要がありそうなんですよ。
お暇がありましたら、返答お願いします。
[2012/04/10 00:04] | URL | マコト #- [ 編集 ]
こんばんは!

インフィニティグランプリは大会も凄かったですね^^
私のフレンド1人はその大会に出ていて、
チャレンジⅣの総合タイムは「9分50秒」
(2012年3月30日現在)という素晴らしい成績ですよ^^
私は11分00秒ですが、その人のタイムは凄い人だなぁと関心しました。

ポチポチ★
[2012/04/10 19:11] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
チャレンジは確かインフィニティグランプリだけ
やってた気がしますねー

PSが問われるチャレンジは燃えます(笑)

久々にやってみようかな?
[2012/04/10 20:03] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
チャレンジってなかなか人集まらないんですよね…
暇があったら、殿堂ブレード集めようかな…笑
[2012/04/10 20:55] | URL | T #- [ 編集 ]
>マコトさん
チャレンジも結構楽しいので
一度は体験してみると良いですよ(^^*)

私のPC環境は5年ぐらい前のデスクトップPCで
OS >> WinXP
CPU >> Core2 Duo E8500
Memory >> 3GB
GPU >> GeFocer8800
上記のスペックですね(^^)

仕事の都合でデザインなどもしたりするので
数年前なら結構高スペックのPCだったと思います。


>フォクスさん
こんばんわ♪

チャレンジミッションでタイムは
あんまり気にしたことがないので
どのくらい凄いのかが実感できないです><(笑)


>琥珀さん
チャレンジミッションは
時々やると楽しいですよね!

武器掘りやキャラの育成作業の
息抜きにやると楽しいと思いますよ(^^*)


>Tさん
チャレンジ好きなフレンドさんが
結構多いので下手をするとあっという間に
部屋が埋まる時がありますよ!(笑)

個人的には殿堂ブレードの無属性が
綺麗なのでちょっと欲しいかも…(^^?)
[2012/04/10 22:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/338-c06ed4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
