[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2∞周回、まさかのレイダー! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は妹ちゃんと2人で 『 MAI2∞ 』 を周回していました!

最初はマルチでやろうと思ったんですが

インフラの 『 MAI 』 ならGBRがあるので

2人部屋で建てましたね~♪


周回目的は 『 MAI2∞ 』 ボーナスエリアで出現する

バランゾからドロップするストライクレイダーですね(^^*)

2日連続で狙っていたんですが昨夜の周回の時に

妹ちゃんに虹ドロップ音が!!?


そして見事に妹ちゃんがストライクレイダーを手に入れましたね(^^)
(ねえ、私のレイダーは…?)


++++++++++++++++++++++++++


その後はお誘いメールなどもあり

メイドちゃんたちと部屋を建て直して

『 GH∞ 』 や 『 MAI4S 』 を周回しました!

ミッション_001

メンバーはソリさん、メイドちゃん、レンさんです♪

フレンド_001

昨夜の周回のおかげでRiriのLvとTPが結構上がりましたね(^^*)

もう少しで200Lvになりそうです♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/10 22:32 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<アツアツのピザを召し上げれ♪ - PSPo2i - | ホーム | 久々のインフィニティグランプリ周回♪ - PSPo2i ->>
コメント
レイダーはゲイザー掘ついでにでないかなあと期待してたんですけど
結局出ませんでした><

私も舞2行こうかなあ(’・ω・)
[2012/04/11 02:29] | URL | サフィ #- [ 編集 ]
こんばんは!

昨日のニュースで青野武さんが亡くなるというニュースで驚きました><
沢山の声優をしていた青野さんがここでお別れは寂しいです(ノд・。) グスン
PSUでもトムレイン役をしていました><

ポチポチ><
[2012/04/11 18:04] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>サフィさん
IMはそもそも虹ドロップすら
なかなか見かけないですしね><

MAI2∞のバランゾさんに期待するしか…!


>フォクスさん
こんばんわ♪

トムレインはなつかしいキャラですね~。

※ 人の亡くなった云々については
返答が難しいのでノーコメントですが
宜しくお願い致します
[2012/04/11 21:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/339-e55b8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
