[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デュマ子の3回目の転生! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はちょこちょことインフラ率も戻ってきました…!

それでもオフソロのほうが武器掘りの効率はいいので

オフソロ中心の日が多くなるかもしれませんね~


PSO2の正式サービスが始まる前には

武器収集率を95%までには上げたいところです…!


この二日ほどはインフラでたくさんの

フレンドさんたちとご一緒させてもらいました!

皆さん、ありがとうございました(^^*)


おかげでデュマ子のRiriが200Lvになりましたよ♪

200Lv_001
(200Lv、Huステータス)

転生_001
(前回までの転生ptの割り振り)

転生_002
(今回の転生ptの割り振り)

今回の転生ではHPと攻撃をカンストさせて

余ったptでPPと命中に割り振りましたね(^^*)

1Lv_001
(転生後のHuステータス)

これでLvさえ上がれば火力不足の問題は解決できそうです…!

それにしても転生後のステータスを見ると

とてもLv1とは思えない能力値ですね(^^)


それから転生後は恒例のイメチェンをしてみました!

身長を少しだけ伸ばして、髪型と服装も変更しましたね♪

もちろんAWやSCも一部変更したので

今後Ririでご一緒する時はイメージが違うかもしれませんね~(笑)


転生するたびに子供から大人へと 『 成長 』 していくという

ちょっとした遊び心でRiriを育成しているので

以前より大人っぽくイメチェンしました♪

イメチェンSSは後日にでも紹介できたらと考えています…!

記念SS_001
(200Lv記念SS)


そしてLv上げのために 『 マガシ抹殺計画 』 を周回しています…!

この記事を書いている今現在のRiri育成状況は

100Lvまで戻りました(^^*)


この勢いで今日中には110Lvまでは上げたいですね~♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/13 21:41 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<IM周回、デゴラスボウ♪ - PSPo2i - | ホーム | cβテスト日程発表 & キャラコン♪ - PSO2 ->>
コメント
自分も今転生したキャラの
レベル上げをしていますねー

それにしてもGHや祭、マガ殺の効率は
すごい…
さっさとサイコ持てるようにしなければ・・・!
[2012/04/13 22:07] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
転生ごくろうさまです!
転生してても別キャラがあれば、いつでもインフラ行けるので安心ですねw
子供→大人ですか、面白い事考えますねーw
[2012/04/14 02:57] | URL | クレア #wg9ETnNM [ 編集 ]
>琥珀さん
ここ数日は転生ブームなのかな…?(笑)
私の知っているだけで他にも転生した人が
2人ほどいますね~♪

GH、祭、マガ殺…そしてMAIも効率いいですよね!
私も早くサイコウォンド装備したいですね(^^*)


>クレアさん
ありがとうございます♪
2、3体ほどキャラ育成していると
行きたいミッションによって
使い分けられるところがいいですよね(^^*)

Ririだけは遊び心(成長テーマ)で育成していますからね♪

[2012/04/14 15:00] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/342-cb4cd481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
