[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
EP1、グリーナ・クラッカー♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はEP1(ノーマル)をクリアしていない

デュマ子のRiriでEP1を進めていました…!


ストーリーミッションって面倒なので

メインキャラぐらいしか進めていないんですよね…!

とりあえずEP1(ノーマル)だけはクリアできましたね(^^*)


その時に10章のAct2で 『 ディラ・グリーナ 』 から

グリーナ・クラッカーを初入手できましたね♪

グリーナ・クラッカー_001

まさかストーリーミッションで収集率が上がるとは(笑)

グリーナ・クラッカー_002


++++++++++++++++++++++++++


デュマ子のRiri育成状況ですが

昨晩の目標Lv130に到達できましたね~♪

ここからは息抜きに武器掘りをしながら

Lv上げをしていこうと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/16 22:13 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<FM周回、マガナ・リヴォルタ♪ - PSPo2i - | ホーム | 双頭の守護獣∞周回、タリス♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!
久々のコメントでーす^^

ストーリーでレア武器なんて珍しいですね。
ちなみに、第10章のAct3は本当に泣きました昔"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ポチポチ★
[2012/04/17 19:13] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ♪

ストーリーミッションは一度クリアすると
あんまりやることが無いですからね~
エンディングは良いよねっ!

[2012/04/17 21:17] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/345-b28dbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
