[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト開始♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日からPSO2cβテストが始まりましたね♪

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00


先ほど少しだけプレイしましたが

α2の頃と違いストーリー内容が追加されていて

cβテストは良い感じですね(^^*)


PSPo2iで以前から仲良くして頂いている

フレンドさんたちとはご一緒する機会があれば

とても嬉しいですね~♪


そのうちプレイ感想やSSなどで記事にしたいと思います。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/19 20:35 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<cβテスト二日目♪ - PSO2 - | ホーム | 古代果樹林、パンドラエクストリーム♪ - PSPo2i ->>
コメント
cβ楽しそうですよねー^^

私は・・・!私は・・・!
いえなんでもありません。
[2012/04/19 21:33] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
一応参加してます。 2鯖の中でですけれどねぇ…。 できれば一緒にクエストを駆け回りたいものです^^
[2012/04/20 06:19] | URL | 夕神 舞(MY) #- [ 編集 ]
いよいよクローズドβテスト始まりましたね(^_^)
早くフォトンブラスト使いたい~><
[2012/04/20 12:42] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
メールは15時過ぎの最終組で来ましたヽ(^o^)丿

さっそくインしてみたしたが、昨日は初日だけあって、イチローオンラインでしたね……
とは、言え夜には落ち着きましたし、ミッションカウンター画面にドロップ品が載ったりと、
遊んでいる内に改善していったのを見て、運営の本気を感じました。

やること多すぎて、暫くはソロ専になりそうですね(*^^)v
PS:ショップ開いてます、キャラ名検索で引っかかったら見ていってください
[2012/04/20 14:27] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
>琥珀さん
cβテストの完成度は
なかなか高そうですね♪

まだ開始されたばかりなので
通信遅延の影響が凄いですけどね><

ま、まさか…!?


>夕神 舞(MY)さん
ご一緒できる機会があれば
クエストなどで宜しくお願いしますね(^^*)


>ハヤトさん
まずはお互いにクラスLv10と
火山エリアを目指して頑張りましょう♪
(マグが早く使いたいですし…!)


>アルテナさん
当選おめでとうございます♪

初日の通信遅延は
なかなか大変でしたよね><

私も今日からはクライアントオーダーなどで
ソロ中心になると思います!
そのうちにご一緒できたら良いですね♪
[2012/04/20 21:18] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/348-c5d80ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
