[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト二日目♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日はPSO2cβテスト二日目ですね!

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00


α2テストと違い大規模な参加者が集まるそうなので

通信遅延などの影響が予想以上に出ていましたね><


先ほど少しだけプレイしてみたら

緊急メンテナンスのおかげなのか

少しだけ改善された感じがしましたね。


そのかわりに椅子などに座れなかったので

ちょっと残念な気もしましたけど…!


そうそうPSO2cβテストの当選メールについてですが

もし届いていない場合は迷惑メールとして

受信されている可能性もあるので

確認してみるといいかもしれませんね…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/20 21:10 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<cβテスト三日目♪ - PSO2 - | ホーム | cβテスト開始♪ - PSO2 ->>
コメント
こんばんは!

私はさっき20:00~21:00にプレイして
lv1⇒lv3に上がったよ^^
少しまだキーボードでプレイはまだまだ慣れていないけど、そのうち慣れて見るよ^^
でも、所々通信が遅れている障害があるから、かなりラグもあって、
今は、快適にプレイができなくて少し残念な所なんですよね><

恐らくこれから、緊急メンテナンスの可能性「大」になるから、
少しずつ調査をするらしいと、twitterが報告しているので、
休日しか本格にできない私ですが、
プレイが楽しい時間ができたらいいなぁ~と思うよ^^;

あ・・・・・・

ちなみに、シップ4のブロック1にいる事に決定したので、よかったら会おうね^^
明日は午前10時から上の場所の通りにするよ★

この時間内に「Maria」という人を見かけたのですが・・・・
多分気のせいかな;^^;

感想が長くなったけど・・・
ランキングカチッと
[2012/04/20 21:47] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
|д゚)<やっふー
cβ始まってまだ2日目なのに
フレがLv13になってたよ・・どういうことなの

このゲームってシップ別にキャラ作成なんですね、共有できればフレと会いやすいのにと思った今日この頃。

ところでmariaさんは何処のシップに居るのかなー?
[2012/04/20 23:26] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
>フォクスさん
こんにちわ!

まだcβテストだからラグなどは仕方ないですよ!
キーボード操作は慣れたら楽しいですよ♪

緊急メンテナンスは公式ブログなどでも
告知されていますしね~

シップ4ですか、了解です~。
その「Maria」という人は私ではないと思いますよ。
それと私が参加しているシップは
PSPo2iのシンプルメールで送ったので
宜しくお願い致します。


>S.Sさん
やっふー♪
私の周りにもそんな高Lvの人がいましたよ(笑)
そういえばcβテストに参加しているということは
新PCを購入したんだね!?

シップの移動がFUNを利用しててでもいいから
出来たら嬉しいのにね><

私のシップはPSPo2iのシンプルメールで
送っておきましたよ(^^*)
同じシップならご一緒できたらいいね♪
[2012/04/21 15:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/21 19:05] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
了解しましたよ(^^*)
あとで送りますね~♪
[2012/04/21 19:11] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/349-17a7df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
