[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト五日目♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテストも五日目に突入しましたね♪

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00


本日もPSO2cβテストはメンテナンスがあったらしいですね!

今回のメンテナンスで前回よりも通信遅延などが

緩和されていたら嬉しいです♪


そうそうやっとPSO2cβテストの

ストーリー1章をクリアできました(^^*)


システム周りをいろいろと試していたので

結構のんびりとストーリー要素を楽しんでいましたよ♪


ここからは個人的に良かったなと思ったポイントについてです!



マルチパーティー


1パーティーの人数は最大4人。
マルチパーティーエリアマルチパーティークエストだと
最大12人までの複数のパーティーと同時に遊べます!

お互いに別々のパーティーですが協力しながら
クエストを進められるのでとても心強いです!

α2テストの時と比べると他のパーティーの方たちと
ご一緒する機会が多くなるように調整されていましたね(^^)

道中ではいろいろな人と挨拶する機会もあり
とても良い刺激にもなり楽しかったです!

一部のパーティーの方たちとは
短いですがちょっとした会話も出来ましたし♪


それとマルチパーティーエリアでは
別のパーティーとして参加していた
フレンドさんたちとも何回か遭遇しましたね(笑)

マルチパーティエリアだと敵エネミーの数も
より多く出現する傾向があるみたいなので
わいわいとおしゃべりしながらクエスト進めていました!


特に楽しかったのが同じチーム(フレンド)で
2パーティーにわかれてから
皆で緊急クエストを受諾した時に
チームチャットなどを利用して楽しく遊べました!(^^*)

先にクエスト受諾しているパーティーに
別パーティーとしてクエストを受諾すれば
マルチパーティーエリアでご一緒できるところも
嬉しいポイントでしたね♪


ご一緒してくれたフレンド(チーム)の皆さん
ありがとうございました♪

cβテストもまだ続いているので
今後も宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/23 21:15 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<cβテスト六日目♪ - PSO2 - | ホーム | cβテスト四日目♪ - PSO2 ->>
コメント
く…みんなどこにいるんだ…
合流できんぜよw
できればどこのブロックで遊んでるのか教えてー
[2012/04/23 21:36] | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]
>ヴァイスさん
PSPo2iのシンプルメールで
お伝えしたIDをアークスサーチしてもらえれば
簡単に合流できるよ…!(笑)

合流しやすいように
今日はブロック30あたりにいようかな(^^?)
[2012/04/23 21:59] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/24 17:11] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
ええ、なかなか楽しいシステムでしたよ!

なるほど、了解しましたよ(^^*)
[2012/04/24 21:14] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/352-0799ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
