スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト最終日…! - PSO2 -
こんにちわ、Mariaです。


今日は夜にブログを更新できなさそうなので

めずらしく朝一で更新です…!


本日でPSO2cβテストも最終日となりましたね…!

4月19日(木)16:00 ~ 4月30日(月)23:00


全体的なプレイ感想などは

明日以降にしたいと考えています!


+++++++++++++++++++++++++


先ほどまでフレンドさんたち2名と

野良の方1名と私の4人PTで

緊急クエストを受諾していました(^^*)


ご一緒してくれた方たちがとても上手くて

私はただその場にいるだけの空気みたいな存在でした…!(笑)

PSO2cβ_001
(PSO2cβテスト:ダーク・ラグネ)


いつもご一緒してくれるフレンドの皆さん

ありがとうございました♪

それと緊急クエストで知り合ったOさん

フレンド申請もありがとうございました(^^*)

PSO2cβ_002
(PSO2cβテスト:おまけ1)


私は普段フレンドさんたちと遊ぶことが多いので

野良の方たちとご一緒したりする機会が

ほとんどなかったのでとても新鮮な気持ちで

PSO2cβテストを楽しむことが出来ました(^^*)


cβテストでマルチパーティーエリアや

同じパーティーとしてご一緒してくれた人たちには

最大級の感謝をしたいと思います!

ありがとうございました♪


それにしてもRaの火力はとても高くて

私が敵に近づいた時にはすでに倒されていることが

ほとんどでしたね…(^^?)

PSO2cβ_003
(PSO2cβテスト:おまけ2)


最近はブログ記事の内容がとても薄いですが

そのうちに時間を確保してPSO2cβテストの

プレイ感想&撮影したSSなどを紹介して

まとめたいと思います!


「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/04/30 08:03 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<cβテスト全日程終了…! - PSO2 - | ホーム | cβテスト十一日目♪ - PSO2 ->>
コメント
こんばんは!

私は何とか無事3日間の休みでPSO2をじっくり体験できました。
昨日はやっと「ゆうさん」に会えて、記念にSSを撮って会話しました
(ロビーの2階で撮影したんですけど・・・途中落下して落ちちゃいましたwww)
フォクス「あああああああああああああああああああ」
ゆう「wwwww」

私は明日テストの感想を書いて行こうと思いますが、文字数の制限はないですよね?

ポチポチ☆
[2012/04/30 20:08] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
Raのランチャー?がかなり高火力みたいですね。
でもそこらの調整はしっかりとしてくれるでしょう!

PCを買い換えるのでもしかしたら私もPSO2が出来るようになるかもしれません。
早く確かめてみたい…!
[2012/04/30 23:02] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ!

この連休はじっくりプレイできたそうで
良かったですね(^^*)

知っている人と一緒に遊べると
ソロとは違う楽しさがあっていいですよね!

どこに感想を書く場合の文字数制限でしょう?
特にPSO2公式サイトの規約には
文字数の制限は無かった気がしますが?


>マコトさん
ランチャーの火力は結構高かったですね!
もちろん他のカテゴリー武器たちも
きっちり強化するとどのカテゴリーでも
高火力がでるので現状なら良いバランスかもしれないですね♪

PC買い替え予定ですか(^^*)
PSO2でご一緒できる機会があれば
その時には宜しくお願い致します♪
[2012/05/01 00:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/359-147520e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
