スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI期間中に手に入れたもの8 - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


それでは今回もMAI期間中に

ドロップした物の結果報告をしたいと思います

※MAI以外のミッションで手に入れたものも含みます。


一つ目は、バランゾランチャーを初入手です

バランゾランチャー_001

MAIの道中、周りが出土する中

私はなかなか出てくれなくて

忘れかけた頃に出土したランチャーです

バランゾランチャー_002


二つ目は、今さらな気がしますがサーペンテインを初入手です

サーペンテイン_001

今回はラピ子とフロウウェンおじいちゃんも一緒です

サーペンテイン_002


三つ目は、オブシディアンも今さらですが初入手です

オブシディアン_001

シルバーカラーがメインの銃もカッコイイですね

オブシディアン_002


あとは2本目のヤスミノコフ4000X(無属性)も再びゲットです

ヤスミノコフ4000X_001


++++++++++++++++++


そうそう以前から数人のフレさんたちと企画していた

ちょっとしたゲームをしようかと思います。

ゲームの内容は、ロビーに集まった人たちでチームを組み。

先に相手チームよりとあるモンスターオブジェを探しだすという

宝探しみたいなものを考えています。


以前もその場で思いつき、予想外にみんなでわいわいと

盛り上がったので第二回をやりたいな~と提案してみることに(笑)


前回の様子↓
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

もうすでに何人かのフレンドさんたちにはお話したのですが

この場を借りて簡単な詳細を説明しておこうかなと思います。



開催日:6月18日(土)と19日(日)

時間帯:AM、0:00 ~ みんなが眠くなるまで。
(途中参加もありです。)

集合場所:ユニバース2の赤ロビー18番。


ルール↓
チーム対抗戦、MAI3のヴォルナ・グラフカのオブジェ集め。

相手チームより先に人数分のオブジェを集めたら勝利です。

負けたチームには罰ゲームもあり!?


参加資格↓
こんなくだらない企画は大好きだ!

という方なら誰でも歓迎です!

ただしロビーに入れるのは最大12人ですので

一応、先着順ということでよろしくお願いします。


もちろん時間帯があれですので

途中でメンバーが抜けることもあるはずなので

そのときに随時、メンバーの交代もありかな~と考えています。


そもそもこんなくだらない企画に参加してくれる人がいるのかが

不安ですが……。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2011/06/17 12:03 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<皆でモンオブ堀り♪ そして、罰ゲームの恐怖……。 - PSPo2i - | ホーム | PSP修理完了♪ - PSPo2i ->>
コメント
いろいろとドロップおめでとうございますん
オブシディアンはエクステで色が変わるので
一見の価値ありですね♪

バランチャーはもうお腹いっぱいです><
[2011/06/17 16:52] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
バランゾ、重たそうwww

俺ももってるけど(`・ω・´)


サーペンテイン、俺のは光だから、かなり光って見えるよ!
[2011/06/17 22:49] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>旅猫さん
ありがとうございますi-185

バランゾランチャーは一度ドロップすると
次から次へとドロップするようになりました(笑)
私もお腹いっぱいです><

>たいちょーさん
バランゾランチャーは
絶対にリアルなら持ち上げられませんww
[2011/06/18 21:19] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/36-d538b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
