スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト全日程終了…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテスト全日程が終了しましたね!

フレンドさんたちのおかげでα2からcβテストへの

変更された部分や追加された部分について

じっくりと試すことも出来ましたし


何より楽しく快適にプレイできたので

とても充実したcβテスト期間でした!


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました(^^*)

そしてお疲れ様でした!


++++++++++++++++++++++++++


先ほどPSO2プレイヤーズサイトのほうに

まとめて各種要望・不具合報告を書いて送りました!

http://pso2.jp/cbt/


全ての意見が反映されるとは思っていませんが

せっかくcβテストに参加できたので

テスターとしては出来るだけ

協力していきたいなと考えています(^^*)


遊ぶからには最高のゲームになってほしいですし…!


++++++++++++++++++++++++++++


PSO2cβテストも終わったので

次回以降の記事はcβテストのまとめを数回に分けて

書いていこうかなと思います!


プレイするゲームについては

PSO2oβテストが始まるまでは

PSPo2i に復帰しようかなと考えていますが

今現在PSP本体を修理に出しているので…

何をしようかな(^^?)


++++++++++++++++++++++++


ここからは文章だけだと寂しいので

PSO2cβテスト期間に撮影したSSを数枚ほど…!

PSO2cβ_001
(PSO2cβテスト:cβ終了間際の記念SS・01)

PSO2cβ_002
(PSO2cβテスト:cβ終了間際の記念SS・02)

PSO2cβ_003
(PSO2cβテスト:緊急クエスト)


「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/05/01 02:21 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<cβテスト感想&まとめ1 - PSO2 - | ホーム | cβテスト最終日…! - PSO2 ->>
コメント
こういった形でコメするのは初めてですが、
cβテストお疲れ様でした。テスターの皆さんの意見を取り入れて、よりよいゲームになるといいですね^^

本体の修理が終わって復帰された時はまた宜しくお願いします。
[2012/05/01 12:27] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
クローズドβテストお疲れ様でした
最終日inできなかったのが悔やまれる・・・

[2012/05/01 16:16] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
ちょり~っす、Cβテスト乙でちょりっす。

製品版やPSPo2iでもよろしちょり~っす。

そして画像うpありがちょりっす。

次は修理が終わったらインフラで会いましょう。

それでは、サラダバーッ!!w
[2012/05/01 18:25] | URL | ちょりっぴ~ #- [ 編集 ]
cβお疲れ様でした(^^
私は残念ながら満足にプレイできる時間が確保できなかったものの
出せる範囲での意見要望は出してきた、といった感じの終わり方でしたねぇ

今後ともよろしくお願いいたします
[2012/05/01 20:06] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
こんばんは!

テストお疲れ様でした!!!
開発チームさん本当にメンテナンス大変でしたね><
延長もしてくれたので私は満足ですよ^^
PSPo2i復帰を祈ります><

ポチポチ☆
[2012/05/01 20:27] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>ローズさん
コメントありがとうございます♪
cβテストの時点でも楽しく遊べたので
今後のoβテスト&正式リリースは今から楽しみです(^^*)

PSPの修理はGWの影響でまだまだ時間が掛かりそうですが
復帰後には宜しくお願い致します!


>S.Sさん
cβテストお疲れ様でした♪
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^^)

最終日はやっぱりイン出来ていなかったのね><

oβテストでもご一緒する機会があれば
また宜しくお願い致します!


>ちょりっぴ~さん
初コメありがとうございます♪
cβテストお疲れ様でした(^^*)

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
以前からインフラのロビーで会っていたのに
PSO2のほうで先にご一緒することになるとは(笑)

復帰後にまたご一緒しましょう♪


>旅猫さん
ちょっとお久しぶりですね♪
cβテストお疲れ様でした(^^*)

新生活が忙しそうだね><(笑)
今回はご一緒する機会が無かったけれど
お互いにタイミングの良い時にでも
ゆっくり遊べるといいね(^^)

今後も宜しくお願い致します!


>フォクスさん
こんばんわ!

cβテストお疲れ様でした(^^*)
今回の運営側の頑張りが次回のoβテストで
どう活かされて来るかがポイントになりそうですね♪

復帰後にはまた宜しくお願い致します!

[2012/05/02 00:25] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/360-fbb695c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
