スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FM周回、アブソリュートブレード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


以前からオフソロでちょこちょこと

FM 『 貨物列車救援S・∞ 』 を周回していました!

合わせて40周ほどでしょうか?


アブソリュートブレードを初入手できましたね(^^*)

アブソリュートブレード_001

この武器もレアウェポン収集記録に表示されるので

ちょっとした達成感がありました♪

アブソリュートブレード_002

デザインもダブルセイバーの中では好きなんですよね♪

アブソリュートブレード_003

低ランクのミッションで小型が多く出現するときぐらいしか

ダブルセイバーを使ったことがないんですよね(´`*)


+++++++++++++++++++++++++++


最近はソロ部屋とフレ部屋を半々と言っていましたが

ソロ部屋の比率が高くなってきました…!


ちょこちょことフレンドさんたち主催の

イベントなどにも誘われたりするんですが

いろいろとありまして申し訳ないですが

不参加ということでお伝えしています…><


せっかく誘って頂いたのに…ごめんなさい。


ある程度、気持ちの整理が出来るまでは

基本はソロ中心で活動して行きたいと考えています。
(気晴らしにフレンドさん部屋には遊びに行くかも…)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/05/10 20:41 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<キャラクターコンテスト入賞作品決定! - PSO2 - | ホーム | MAI2∞周回、ストライクレイダー♪>>
コメント
アブソは無印の時に140周ほどかけて必死に掘りましたね。
無印の時はそれはもう使い倒してやりましたよ。

気持ちの整理…
何があったかは存じませんが、人生とにかく上を向くことが大事です。
どんなくだらない事でも取り敢えず笑ってみて下さい。
死ぬよりは幸せに感じるはずです。
私も一度どん底まで落ちた経験がありますが、今は何とか下の中くらいまでは這い上がっています。
死の淵に立っても生きてさえいれば何とかなるものですよ。
今はこうやって「生きている」というのが本当に幸せに感じます。

長くなってしまった…
余計なお世話だったらごめんなさい。
[2012/05/10 23:05] | URL | マコト #- [ 編集 ]
私も少し前に、穿つ双剣の遺産エリア1リタマラで初入手しました~
レベル帯が高い方が出やすいだろうと油断していたせいか、相当出なくて結構焦りましたよ^^;
私は近接サポート向きな人なのでダブセはそこそこ使いますが、属性がいまひとつ・・・

終わりにただ一言。
元気、出して下さいね~
(´▽`)/
[2012/05/11 17:52] | URL | とんぼー #JalddpaA [ 編集 ]
>マコトさん
アブソは無印の時にも掘っていたんですが
無印時代の私のプレイスキルとLvだと
1周するだけでも凄く苦労した覚えがあります><

今回は∞ランクがあるので早めにドロップしてくれましたよ♪
無印時代のリベンジでした(^^*)

心配してくれてありがとうございます(^^)
考え方一つでどんなことでも良い方向に傾くはずですよね!

それとブログ移転作業お疲れ様でした♪
リンクは移転先に変更しておきますね~


>とんぼーさん
PSシリーズはドロップ率が渋いですよね><
簡単にドロップすると思っていても運が悪いと
100周以上なんてあたりまえのゲームですし…><(笑)

私も属性率が低かったので
いつかはもう一つ掘りたいと考えていますが
たぶん2個目は何かのついでじゃないとモチベが……(笑)

心配してくれてありがとうございます(^^*)
[2012/05/11 21:51] | URL | Maria #- [ 編集 ]
気持ちの整理するなら、まずは身の回りの整理や掃除をするといいぞ!

綺麗な環境で、気持ちもちょっとは明るくなるかもよ!俺はそうしてるから
[2012/05/12 13:22] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
心配してくれてありがとうございます(^^)

綺麗な環境というのは良いかも…。
ちょっとアドバイス通りに部屋の整理をしてみようかな♪
[2012/05/12 20:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/370-a495dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【FM周回、アブソリュートブレード♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。以前からオフソロでちょこちょことFM 『 貨物列車救援S・∞ 』 を周回していました!合わせて40周ほどでしょうか?アブソリュートブレードを初入手
[2012/05/10 23:38] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
