[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2∞周回、ファイナルフェンダー♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はソロ&フレンド部屋で

『 MAI2∞ 』 に通い詰めています…!


最近はマシンガンのドロップ運がいいのか

ギャランゾからファイナルフェンダーを初入手できました♪

ファイナルフェンダー_001

先日フレンドさんたちと一緒に掘っている時に

やっとのことでドロップしてくれましたよ(≧▽≦)

ファイナルフェンダー_002

問題はエクステ不足なので強化できるのは

いつになることやら…><(笑)


++++++++++++++++++++++++++


ここ数日はちょこちょことフレンドさん部屋へ

遊びに行くことが多くなってきました…!

フレンド_001
(とあるぼっち部屋SS)


以前まではほぼ自分で部屋を建てていたんですが

インディキャノンが全然ドロップしてくれないので

気分転換も兼ねてちょっとしたあいさつに♪

フレンド_002
(とある海賊部屋(?)SS)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/14 21:01 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
<<インディキャノンが欲しいんです…! - PSPo2i - | ホーム | MAI2∞周回、ジェネシス♪ - PSPo2i ->>
コメント
念願のファイナルフェンダーが!
Mariaさん、やったね♪
[2012/05/14 21:20] | URL | とんぼー #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは!

ファイナルフェンダー獲得おめでとうございます^^*
ここまで良く頑張っていたと思います。

確かにエクステ使ったのに、さらに性能の高い武器が来ると、
エクステ&∞エクステ集めるのは相当苦労しますよね><

それに、インディキャノンは「幻」と呼ばれる武器で、
16★の中でもっとも出にくいという脅威の武器ですが、
MAI2∞グラールブーストを上手く使って手に入れてくださいね。

ぽちぽち★
[2012/05/15 20:50] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>とんぼーさん
やっとドロップしてくれましたよ!
ありがとうございます(^^*)

使いたくてもエクステが足りな……(笑)


>フォクスさん
こんばんわ!

ありがとうございます(^^*)

私の場合は気に入った武器には
すぐエクステしちゃうので
常にエクステ不足なんですよね~><(笑)

MAI2∞で欲しいのはあとインディだけなので
今月中にはドロップしてくれると嬉しいんですけどね><
[2012/05/15 22:12] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/374-43a34b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MAI2∞周回、ファイナルフェンダー♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。最近はソロ&フレンド部屋で『 MAI2∞ 』 に通い詰めています…!最近はマシンガンのドロップ運がいいのかギャランゾからファイナルフェンダーを初...
[2012/05/15 12:22] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
